ずいぶん、さぼったもんだ。
もう5月になっちまったし。

少し、オーバーワーク傾向にあるかもしれん。
やることがわんさかで、いつも落ち着かない感じがする。

少し悩むことがあって、気持ちもブルーに傾くし。
せっかくの良い気候なのになあ。

まあ、人生生きてりゃこんなこともあるだろう。
皆多かれ少なかれ、通る道であろう。
いや、通らない人もいるかもね。

ある人に言わせれば
「たとえば、ケーキやさんの前で、どれにしようかと悩んでるようなものよ。
悩みたくても悩めない人もいるんだから、ぜいたくな悩みかもしれないしね」
そうか。そういう考え方もあるのだなあ。

おかげで体重が減ったので、嬉しい♪
シワシワ、ヨボヨボにならないように栄養はちゃんと摂らないとね!
2017.05.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mekuphiro627.blog20.fc2.com/tb.php/797-bd9043bc