ぷんぷん

今年最後のお休みだ。
せめて大掃除の真似ごとくらいはしなくちゃ。
良い天気だ~。洗濯だ~。

さ~て干すぞ~。
・・・・・!!
あちゃ~・・・
ティッシュを洗っちゃった!

これやると、あとが大変なんだわね・・
こそこそとティッシュくずを取っていると
そこへ旦那が来た。
「干すぞ~。・・・?なにやってんの~(怒)」
「くずが詰まったら洗濯機が壊れるぜ!」
「裏地までくっついちゃうんだから取るのが大変なんだぞ」
「罰として風呂掃除しろ!」

むかつく~、むかつく~!
私だってうっかりしちゃったんだからいいじゃんか~。
前も時々やらかしてたけど、見つからなかっただけだもん。

もう口きいてやらん!

ぷんぷんぷん・・・
黙~~~って掃除、掃除。
交感神経がバリバリに出ているから体が動く。

台所、ゴシゴシゴシゴシ・・・
トイレ、フキフキフキ・・
玄関、ガシガシガシ・・
風呂、ゴシゴシゴシ・・

はう・・・
疲れた。
でもキレイになったなあ。

夕方になり近所のスーパー温泉に行くことになった。
温泉♪、温泉♪ ルンルンルン♪

露天の湯船に浸かって夜空を眺める。
あ~、最高。しあわせ~。

あれ?ぷんぷんはどこにいったのかな?
まあ、いいか。




