職場のナースのYさんは
自己中心的な人で思うようにいかないと怒り出す。
周りから色々と噂は聞いていた。
しかし、これほどにもマイワールドとは・・・
どこの職場にも、こういうタイプの人っているもんだ。

掃除の仕方から始まり、ゴミの捨て方
パックの開け方、モノの位置、扉の開けたて
処置の手順、カルテの記入の仕方等々・・
細かくチェックが入る。
まるで意地悪小姑みたい(爆
新人だけでなく、先輩方にもいちいち小言が飛ぶ。
「あの人の、こういうところが許せない」とか
「男と見れば話に夢中になるヤツ」とか
「どこに行ったかと思えば、おしゃべりしてる」とか
とにかく不平不満が満載である。
人の悪口をいう人は基本的に信用しない。

周りの先輩方は皆優しいから
「あれで可愛い所もあるんだよ~」
と心の中でムカムカしながらも、フォローしている。
大人だな。

今に見てろよ。
ちゃんと仕事ができるようになったら
何も言わせね~よ。
2015_04_30


03  « 2015_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ひろ627

Author:ひろ627
FC2ブログへようこそ!

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム

ブロとも申請フォーム




page
top