ゆく年

今年もあと数時間で幕を閉じる。
我が家(私)のトップニュース
第1位・・・娘一家が近所に引っ越してきたこと。
それまでは1~2カ月に1度くらいしか会えなかったのに
今では毎週遊びに来る。ケーキ
しかもお泊まりする。
私たちにマ~ゴを預けることもしばしばで
夫と二人、二人三脚で育児をする。
部屋もすっかりマ~ゴ仕様になってきた。
(時期を同じくして、息子が家を出て行き
夫婦二人の生活が始まった)

第2位・・・フラダンスを始めた
発表会が近づくと、寝ても覚めてもフラのことばかりなり。
キレイな衣装を着て、厚化粧して、ウィッグつけて
別人になってステージで踊るのは、気持ちいい!
すっかりハマった。衣装4


第3位・・トラバーユした
4年間勤めた職場を退職した。
理由はオーバーワークによる体調不良。
まるで企業戦士みたいな就業だったから。
そして今、クリニックの外来ナースをしている。


生まれて初めて一人旅した。
鹿児島へ2泊3日。DSC_0298.jpg

知覧にある特攻隊記念館を見たかったから。
何をするにも自由ってのは極楽であった。

今年の海外は台湾。
2度めだけど、メンバーが違うので
なかなか面白かった。894.jpg

来年はシンガポールを予定している。
楽しみだな。

皆さまもよいお年をお迎えください。



