疲労困憊

娘が用事があるというので、マ~ゴを丸一日預かった。
朝の9時、マ~ゴを迎えに行く。
車に乗せると「ブ!ブ!」と興奮。
今日は雨なので、外では遊べない。
ということで、近隣にあるアウトレットに行くことにした。
広いし、ちびっ子が遊べるコーナーが充実だからね。

到着すると、乗りものやらゲームやら、動物のぬいぐるみやら
電車のジオラマやら、大好きなものがいっぱい。
目がキラキラとして走り回る。
ふと目を離すと、5mくらい前を歩いているので
慌てて追いかける。
その早いこと!

11時。早めのお昼を摂ることにした。
まだ空席があるフードコートに行く。
マ~ゴは持参の幼児食お弁当。
さっそくパクパク。
私と夫はシラスのかき揚げ丼にうどん。
それを見ると、小さな手が伸びてくる。
シラスをわしづかみして口に入れ
うどんをちゅるちゅる。
よく食べる子ですわ。
しかし大人は食べたような気がしない・・・

家に帰るとグズグズ泣く・・
夫がおんぶして外に出ると、こてんと眠ってしまった。
疲れて眠かったんだね。
なんと3時間ちかくも爆睡していた。
寝る子は育つ。

実は訳あって、来月から一緒に暮らすことになった。
毎日がこんな日々になるだろうな。
楽しみのような、恐ろしいような(爆

抱っこ星人で、すぐに両手を広げて「ダッチ」
バ~バラはか弱いから、あちこち筋肉痛なのよ。
たった一日なのにすっかり疲れてしまった。
