桜、桜。

category: 未分類  

好天に誘われて、近所の公園に桜を見に行く。sakura.jpg

春休みとあって、ちびっ子もいっぱいいる!
小学校の入学を控えたちびっ子たちが
一張羅(今はそう言わないのかな)を着て
真新しいランドセルを背負ってカメラに向かって
ピースしながらポーズをとっている。
ワクワクドキドキしているんだろうなあ。
いつかマ~ゴもそういう日が来るんだなあ。

桜の木の下はお弁当を広げた人たちでいっぱい。さくら1

お昼近くになると、更に人出が増えてきた。
皆、お弁当やオヤツを持って歩いている。
さすがに酒飲んでドンチャン騒ぎをするグループはなかったけどね。
夜になると宴会が始まるのかもしれないけど。

ここ何年もの間、仕事に追われて桜どころではなかったから
こんなにのんびりと散歩しながら桜を眺められるのは幸せ。
のんびりでもないか!怪獣を追いかけながらだから(爆
どっちにしても、花見ができるのは幸せ。

2016_03_31


02  « 2016_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ひろ627

Author:ひろ627
FC2ブログへようこそ!

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム

ブロとも申請フォーム




page
top