疲労

category: 未分類  

先週、乙女の会があった。
楽しかったが、幹事なので多少気疲れがしたのか
なんだか体がだるい。
次の日、フラダンスのレッスンに行った。
発表会が近いので、スパルタレッスン化している。
汗だくでヘトヘト。
家に帰って食事を摂ると、すごくだるくなってしまって
ソファーでウトウト・・ウトウト・・
2時間くらい眠ってしまった。

3時になって、やっと目が開いた。
あ~、歯科受診の予約があるんだったなあ。
いつもと同じ4時で良かったんだっけ?
歯磨きしなくちゃ~。
一応時間を確かめよう。

げっ!うそっ!
今日は3時半にとってある!

大急ぎで歯磨きして仕度してすっ飛んで行く。
すっかり目が覚めた。

家に戻り、やれやれ。やっとのんびりだ。
娘はマ~ゴと散歩に出かけた。
夕飯は作るからゆっくり行って来な。

5時になった。
そろそろ支度にとりかかるとするか。

5時半。
職場の同僚からlineがきた。
「いまどこですか?」
へ?
今日は休みで家にいるけど??
はっ!!
そうだった!
夕方から研修があるんだった!
「何時からだっけ?」
「6時からだよ」
「間に合わない!」
「じゃ、先に行ってるね」

やべ~、やべ~。
娘に電話して事情を伝える。
途中でなにか弁当でも買って帰るとのこと。

ボサボサ頭+着の身着のまま+ボロボロに落ちたスッピン顔
で超特急でバスに飛び乗り、研修場所へ急いだ。
5分前。間に合った~。

あ~、なんて日だ。

そして翌日から4連勤。
スタッフが少なくて毎日汗だくで仕事をする。
・・・やっっっと、明日休みだ・・・
リポD飲んで頑張った。
あれは利くね。
プラシーボ効果かもしれないけど
飲むと飲まないとでは疲れ方が違う。

でも、よく動けていると自分で自分を褒めたいと思います♪
2017_04_22


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ひろ627

Author:ひろ627
FC2ブログへようこそ!

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム

ブロとも申請フォーム




page
top