デートの巻

今日は、夫と休みが一緒だった。
マ~ゴを連れて、駅まで散歩。
日差しが強くて汗が流れてくる。
途中で一休み一休み

先日転んで負傷した目のところのキズが痛々しい(泣

駅に着いたら、仙台行きの新幹線の切符を5枚購入。
来月はいよいよ息子の結婚式❤
楽しみだなあ~。

そして、マ~ゴお待ちかねのデパートにある
キッズコーナーで遊ぶ。キッズ

ボールプールの中に埋もれたり、ボールを投げたり
エアホッケーのゲームをしたり
楽しくて仕方ない様子。
ずっとケラケラ笑っている。

この頃、お金にも興味を持ちだした。
特に¥100が大好き❤
なぜかというと・・・
これが買えるから(爆ガチャガチャ


たくさん遊んだら、お腹が空いた。
ガ○トによって、ランチタイム。
ランチ
しっかり一人前なのよね。

大好きなジイジとハイポーズ。じいじ

遊んでくれるし、オモチャを買ってくれるし
散歩に連れて行ってくれるし
ジイジが好きなのも分かるわ。じいじ2


私は忙しいし、やることがたくさんあって
あまりかまってやらないからさ。
「バーチャンはあっちにいって!」
とつれないことを言うの(泣

それでも、やっぱ可愛い❤
楽しかったね!
こんな何気なくお散歩でも
こんなに楽しんでくれるのも
今のうちだな。
そのうち、ジジババには目もくれなくなる日が来るから。
