発熱

マ~ゴがいよいよ保育所に行くことになった。
25日に面接の予約をとったのに、なんと熱をだしてしまった。
2~3日前から、咳をしたり鼻水がグズグズしていたのだけど
当日になって、NGである。

医者にかかり、単なる夏風邪でしょうとのこと。
薬を飲んで、やっと良くなった。

そして昨日、晴れて面接へ。
8月1日から利用開始となる。

今日は、あれやこれやと必要なものを買いに行く。
お昼寝の布団やら、お着替えの予備やら、タオル類やら。

慌ただしい。
そんな空気を感じているのか
今日は母ちゃんに「抱っこ抱っこ」とせがんでぐずる。

買いもの中も真剣に品定めをするそばで
ギャ~ギャ~泣くわ泣くわ。

帰りにはコテンと寝ちゃった。

大丈夫かねぇ?

なんか不安を感じているんだろうねえ。

でも、お友達がいっぱいいるし
大好きなプール遊びもあるって言うし
楽しいよ、きっと。
kazuma1.jpg