つかの間の休日の巻

お休みの日は、雑用が色々あるし
ツムツムで遊びたいし
忙しい。

午前中は、某趣味の会の書類作成と見直し。
パソコンとにらめっこしてた。
合間にツムツムで遊ぶ。

あっという間にランチタイム。
残り物をササッと食べて銀行と買いだし。

洗濯ものも取り込まないと・・・

あらら。もうこんな時間。
マ~ゴを保育園に迎えにいかなくちゃ!

「こんにちは~」
「おかえりなさ~い」
(保育士さんは、保護者にこう挨拶する)
マ「あ~、バ~ちゃんだ~♪」
バ「ただいま~、さあお家に帰ろう~」

マ「今日はね、お散歩に行って楽しかった~」
バ「良かったね~。今日はガソリン入れて、洗車しよう」
マ「やった~♪」

マ~ゴは洗車を見るのが大好き。
あの大きなモップみたいのがワシャワシャするのが面白いらしい。
しかし、この\(◎o◎)/!顔(爆
1洗車

コミュニケーションもうまくとれるようになったし
だんだん幼児から少年へと向かっていくのだなあ。

