ブログ始めました。

いよいよ、私もブログを始めることにしました。
日々のつぶやきを書いていきたいと思います。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

祝・開設

わーい、ブログ開設おめでとうございます。
ひろ家の日常を覗いちゃうぞぉぉぉ。
楽しみにしています。

オメデトウ

ひろさん、
ブログ開設おめでとーう。
訪問する楽しみが増えました。 
 
たちまちにしてにぎやかなブログ、コメント欄になることでしょう。
レオンちゃんにも会えるね。
旅行写真も、
軽快なフットワークと筆まめで、楽しいブログ期待してますよー

おめでとう!

祝ブログ開設♪i-80
楽しみです。
若いのだからすぐに慣れますよ~。

オメデトウ

ひろさん、ブログ開設おめでとうございます!!!
最初から写真入りですごいですね。
私も同じfc2なので嬉しいです。
若いのだからすぐ慣れるそうです。いいですね。
私は若くないのでいつまでたっても慣れません。
自分がブロガーの一人になると、何となく社会的責任を感じるようで、
この小さな緊張感もいいものです。
のんびり、ゆるゆるやって下さい。v-10


No title

わ~いv-411皆、ありがとうv-424なんだかさ、新装開店のお祝いをいただいたような気分ですね~。今までは、色んな人たちの店を覗いては楽しんでいたけど、今度は自分の店を持って、来客を待つかんじだねv-363。新米なので、分からないことだらけ。
ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)