結婚記念日

本日は、まことにめでたい結婚記念日である。

ということにかこつけて、以前から欲しかったデジカメを買った、勝手に。

20数年間も妻として耐え忍び、えらかった自分にご褒美である。おっほん。

ということで、まずはレオンの試し撮り。

お~い。こっち向いてよ~。P1000004(1).jpg


リビングから見る一番好きな風景。

教会が見える。

大安休日はここでブライダルが開かれる。P1000005(1).jpg


リンド~ン、リンド~ン・・と鐘が鳴りひびく。

幸せそうなカップルを囲んで、華やかなムードでいっぱいだ。

20数年前は、私たちも若くて幸せだったねえ。

今はすっかり中年夫婦になっちまったけど

でもまあ、ケンカもせずに仲良くやっているほうだと思うな。

とんがっていた夫はお腹と共にま~るくなったし

もともとマルイほうの私は、ますますのほほ~~んと能天気だし。

ところで、12月に友人らと韓国に旅行に行くことになった。P1000006(1).jpg


前々から行こうねと約束していたが、やっと叶った。

韓国は2度目になるが、女子と一緒が楽しい。

なにしろ買い物やらエステやら、オンナ同士でワイワイするのが面白い。

ということで、私専用のスーツケースを買ってもらった。

今まではデカイのを二人で使っていたので

これからは別々に買おうと話していたところだった。

今年の前半は、し~んとしていて寂しかったが

後半は旅行やら、行事やら忙しくて嬉しい悲鳴である。

わ・わ!

やっと写真をアップしたのに、でか過ぎた!!




スポンサーサイト

コメント

祝結婚記念日

誠におめでとうございます。
さっき、上の写真だけ見て、文章がなくてなんじゃこれは?
と思ったら本文はこっちだったのね。
耐え忍ぶ? ほぅ~、そりゃあご主人の言葉のような。

韓国エステ、全裸だからね。シャワー浴びてガウン渡されるの。
細身で前がはだけてチラチラしそうなのよ。
で、ベッドで揉みし抱かれて仰向けで立て膝とかさせられて…。
本場のキムチが実に美味! 又、行きたいなあ。
赤いスーツケースはグルグル出て来る時に見つけやすくていいね。
私のはシルバーグレイ!

No title

蘭子さん。
結婚とは片目をつむり、お互い耐え忍ぶということなのでしょうね。
え?ウチの場合は夫のほうが耐え忍んでいるって?
う~~ん・・確かにそうかもしれん。蘭子家ほどではないしろ・・
スーツケースは赤が欲しかったんだi-185カワユクてアタクシにぴったりでしょ?イヒヒ・・
エステは〈前がはだけてチラチラ〉って、想像しちゃったぢゃないですかぁぁぁv-402揉みし抱かれて、立て膝で・・・うわっうわっv-405描写が激しすぎる~。カマトトひろはついていけないのであった。

No title

おめでとうございますv-237わたしも10回まではお祝いしたんだけどなぁ~(^^)
赤いスーツケース可愛いv-238私も赤にしようか悩んで、結局無難なシルバーに。赤にしておけばよかったかな。
そういえば、韓国のエステ、友人の話によると、広い部屋に全裸で何人も横に寝かされ、隣の人のが丸見えだとか・・・恥ずかしいなんてもんじゃなく二度とやりたくないって・・・どうなんでしょう?とほほ。

No title

れいさん。
旅行に行くときは、元気な赤でパワフルにいこうって思っているのだよ。
服装も原色を入れるしねv-219
え~っ・・韓国エステってそういうの?わ~・・そんなの困るな~。

おめでとうございます。

デジカメ(^^)内のマ~ゴは、カメラを向けると仏頂面をします。
何とか可愛いのを写したけど・・・・韓国旅行楽しみですね。
羨ましい。仕事が休めるのは利用者が入院した時とは・・・
因果な商売をしています。カナダ旅行を企んでいるけど、行けるか
どうかです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)