バレーボール

!!・・~~・・!!!

何をしているかって?

バレーボールの応援よ~

なんと素晴らしい試合だったことか~

13日。世界1位を誇るブラジルに2セット連取して、3セット目もリードしている。

大興奮でもうこれは勝った!と喜んでいた。

・・・とそこへ娘がとおりかかり、ぽつりとひとこと。

「もう結果はネットで見ちゃったんだよね。フルセットになるよ、それ。
まあ、勝ち負けは言わないから、頑張って応援して楽しみなさい」

なんだと~っ。どういうことさ、それ~。

その後、あれよあれよとフルセットで負けた~。

強かった。よくやった。でも残念だった~。

翌日、世界2位のアメリカ戦。

昨日の疲れもあって、負けちゃうんだろうな。

でも頑張って応援しよっと・・

あれれ?なんかいい展開になってきた。

スーパーエースのさおりちゃんをはじめとして

次々とヒロインが誕生しているではないの

こんないい選手が日本に潜在していたのね~。

そこへまたしても娘がふらっと現れた。

「ずいぶんにぎやかですね~」

「うるさいっ。何も言うな。結果も黙ってろ」

手をたたきすぎて、赤くなっちまった。

またしてもフルセットにもつれ込む。

私の応援が足りんのだ、きっと。

立ちあがり、一緒にフットワークを始めた。

その瞬間、勝利が決まった。

皆、よくやった。銅メダルおめでとう。

感激をありがとう


スポンサーサイト

コメント

興奮していますね(笑
ストレスが飛んでったような勢いですね。

無口なので、またお出かけかと思ってました。
バレエの監督応援してたんですね。
おめでとうございます。

はるさん。
当日は、早々と身を清めて、胃の中もアルコール消毒し、すべてをオフにしてから応援に臨みました。なんともスカッとするいい試合でした。

蘭子さん。
何はさておき、バレーが始まると私の耳は聞こえなくなり、目も見えなくなるので家族は諦めて一緒に応援してくれます。

あー、応援している時に一体になりたい感覚わかります。
ボールが逸れそうな時、そっちに行かないでぇと体ひねったり(笑)

体格で劣ってるのに頑張っている日本人はスゴイっと思います。

hamasamasaさん。
本当に、こんなに夢中なれるのは幸せですよねi-179
竹内さんなんて、身長が私と同じなのに、あの身体能力!
私はネットにさえ手が届かないというのにぃぃぃi-182

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)