いざ、ソウル♪

category: 未分類  

前の職場のナース仲間からソウル旅行にお誘いされたのは、

2か月くらい前だったかしら。

年齢も近くて明るいHさん。

たいして太っていないのに、1年中ダイエットに専念している。

マイクロダイエット・耳つぼ・漢方・大豆クッキー・・

色々挑戦しているけど、焼け石に水のようで・・

何かにハマると、とことんハマりこむ。

たとえば、韓流ドラマ。

ツ●ヤでビデオをあるだけ借りてきて、とにかく見まくる

ほか衛星放送も細かくチェックして録画。

一日8時間くらい見るとか。

睡眠時間も2~3時間というから不思議。

私なら寝不足で頭が変になってしまう・・

で、吹き替えなしでドラマを見ていたせいか、

自然と韓国語が理解できるようになったのだそうだ

だから、今回の旅行はHさんにすべて一任である。

私は2度目だけど、な~んにも分からんないし。


ここにも時々遊びに来てくれているOさん。

年ははるかに下だけど、フィーリングが合う人。

キレイなお姉さんって雰囲気があって、清潔である

エグザイル・・・つづりが書けない・・

に夢中で、一緒にカラオケに行くと

エグザイルオンパレードしちゃうんだ

画面に向かって「アツシ~」って手を振るし(爆

車の運転がすっごく上手で、どこへでも連れて行ってくれるの。

高速ぶっ飛ばして、家にも来てくれたっけね~。



そんな女3人の旅の始まり、始まり~。

2010_12_03

Comments

 

女3人寄れば~~~~~~。
きっと珍道中なんだろうな。
キムチを食べると新陳代謝がよくなって肌が綺麗になるのね。
いってらっしゃ~い!
蘭子  URL   2010-12-03 17:08  

 

いいですねー!楽しそう!
気を付けて行ってきてくださいね。
はる  URL   2010-12-03 17:09  

 

オバサン×3 の優雅な旅をじっくり聞かせてください。
但し、エステの写真等は掲載不要です・・・
のごま  URL   2010-12-04 07:42  

 

蘭子さん。
どの食堂に行っても、キムチがてんこ盛りで食べ放題なのよね~。
思う存分食べて、たったの3日なのに日本食が恋しいざんす。
コスメが充実して、エステもして・・なのに美肌にならないって・・どういうこと!!

はるさん。
女3人が集まれば、しゃべりまくり。ふと会話が途切れたと思うと、たいがい寝てる(爆)

のごまさん。
優雅とは縁がない私ですが、今回は疑似優雅を満喫しました。
なにそれ?って?新しい記事をお読みあそばせ。
ひろ  URL   2010-12-07 16:43  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ひろ627

Author:ひろ627
FC2ブログへようこそ!

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム

ブロとも申請フォーム




page
top