ソウル珍道中その2

category: 未分類  

夕方になり、まずは腹ごしらえということで
骨付きカルビ食べ放題の店に行くP1000040.jpg

店の人が大きなハサミでチョキチョキと肉を切っていく。
ジュウジュウと音をたてて、カルビが焼ける。
プリーツレタスに包み、もやしやらきゅうりみたいな野菜を包んで
モリモリ食べる・食べる。
寝るときと食べるときは皆無言である。

はあ~。
もうお腹がいっぱいだ~。
と、そこに今回のガイドであるソンさん登場。
40~50代であろう、オバはんである。
「ちょっと、箸貸して」
とOさんの使っていた箸をもぎ取ると
焼け焦げて残っている脂の肉をパクパク食べ始めた。
「なかなか食べられないから」って!
3人は口をあんぐりあけて、ただ見ていた。
よほどの腹減りだったのかなあ~。

いよいよ、本日のメインである「あかすりエステ」へと向かう。
始める前に韓国の民族衣装であるチマチョゴリを着て撮影をした。
うわ~。なんだか姫にでもなったような気分がするわ~。
好きな衣装をチョイスできるので、色々と迷う。
素敵~。P1000046.jpg


あかすりではレントゲンを撮る時に着るようなガウンを身にまとう。
洞窟のようなサウナ室に入る。
10分すると呼ばれて、さらに洞窟に入る。
ゴザを頭からかぶると汗がどんどんでてきた。
次はガウンを脱いで、浴槽に浸かる。
日本の温泉みたいで、とってもいい気分。
もうすっかり皮膚がふやけてきた。
黒のブラ&パンツ(が仕事専用なのか?)だけ身に付けた
でっっっぷりしたオバはんがやってきた。
あかすり台の乗せられて、すっ裸になる。
ブラのホックがほつれていて、パンツも伝線してまっせ。
まるで、大根でも洗うかのように躊躇なくゴシゴシゴシゴシ・・・
「スゴイデスヨ」
あら。本当に。消しゴムのかすだらけになってしまった。

オイルでマッサーヅ。ツルツルガシガシ。
シャンプーったって、ジャガイモでもこすっているかのよう。
エステぢゃなくて、シンクで調理の下ごしらえをしているってかんじがする。
はい。できあがり~。
あとは洗って流して拭いたらプールタオルみたいなもの着せられてお終い。

私とoさんはオプションでマッサージをすることにした。
別室に呼ばれて行く。
足底を木の棒でつつかれ、ぐりぐりされ涙が出るほど痛い。
しかし、楽になるだろうと思いひたすら我慢。
全然気持ちよくない。グイグイぐりぐり。
若い女子だったけど、力があるなあ~。
いまだにもみ返しで筋肉痛である。

でも、人に洗ってもらって良い気持ちだったな~。
ホテルに着くと、ほどなくベッドにもぐりこむ。
久々に深~い眠りに入った。
3人とも睡眠不足だったからね。
Hさんは3~4時間でも十分足りるタイプだけど
Oさんと私は7~8時間は欲しいタイプ。
もうイビキかこうが、歯ぎしりしようが
オナラが出ようが知ったこっちゃない(爆

明日がこんなにも待ち遠しく希望に満ちているのは
旅ならではのだいご味である。

また明日。おやすみ。


2010_12_08

Comments

No Title 

チマチョコゴリの写真は見れた!可愛いですね。
真ん中がひろさんだね?

そうか、アカスリは大根と芋洗いかぁ。
やっぱりツルツル?
やってみたいけど、ちょっと怖いわ(笑
はる  URL   2010-12-08 13:25  

No Title 

まあ、美しいですね! チマチョゴリが。
ひろさんだけ、手を隠す大きなヨダレかけみたいのがないですね。
アカスリはマッパでしたか。(想像中)
蘭子  URL   2010-12-08 21:15  

No Title 

ひろぼん、てぽどん、ぴかどんの写真、擦りすぎて筋が出来てまっせ。
のごま  URL   2010-12-09 08:05  

No Title 

はるさん。
民族衣装って、いいですね~。外国人にとっては着物は憧れという意味が分かりました。
翌日シャワーを浴びたら、ツルツルしていましたよ。

蘭子さん。
でしょう?モデルも良かったのが幸いしたのさv-238アッシはよだれが出ないので、無用でした。イヒヒ。あまり想像はしないほうが身のためかと思われます。

のごまさん。
美しすぎて、よだれが出そうでしょi-235
まさか鼻血もだったりして。
ひろ  URL   2010-12-09 08:50  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ひろ627

Author:ひろ627
FC2ブログへようこそ!

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム

ブロとも申請フォーム




page
top