休止のお知らせ

category: 未分類  

明日か明後日にはインターネットを解約します。
しばらくお休みとなります。

なんか寂しいなあ~
ほんの2週間くらいのことなのに。

思えばPCインストラクターの実妹が遊びに来た時に
「ブログやれば?面白いよ
とチャチャッとブログを作成したのは5月のこと。
心構えがなかったので、少し焦ったものの
すっかりはまってしまったのよ。

ネッ友たちのバックアップも大きな支えになってくれたしね。
本当にPCに疎い私は「どうやるの?教えて~」と年中甘えてたし。
って、今でも甘えてるし・・・

また、つながったら更にバージョンアップして
楽しみたいと思います

え・・?
つかの間の静けさを満喫するですってぇ?
ぷんぷん。ラヴ注入しちゃうぞ~
って楽しんごか・・・

ブログとかけて海外旅行と解きます。
どちらも世界が広がります。
・・・ひろっちでした~・・ってウケナイ・・

テレビの見過ぎでした~。あしからず。

2011_01_05

Comments

NoTitle 

そっかー、2週間もいなくなるんだねぇ。
次は新居からですね!
待ってますよー。
はる  URL   2011-01-05 15:57  

NoTitle 

2週間禁断症状が出ませんように!
繋がらない生活もまた良いかもね。
では、お元気で引っ越ししてください。
蘭子  URL   2011-01-05 18:38  

NoTitle 

え~~!!2週間も?長いなぁ、でも、しょうがないですね(^^)首を長~~くして待ってますv-415引っ越し頑張ってね、イモトちゃん!
おもろい夫婦続編、待ってますよ~v-344
れい  URL   2011-01-05 23:04  

NoTitle 

はるさん。
サンキュ~v-415待っていてね~e-463

蘭子さん。
すでに禁断症状が始まっていますe-270
ああ~・・パソコンやりて~・・って。
カウントダウンが始まっておりヤスぜ。

れいさん。
オモロイ夫婦の本物を見にいらしてください。
夫は「遊んで~」と言っています。
仕事が決まるまで、遊んでやってくだされe-319
ひろ  URL   2011-01-06 06:23  

NoTitle 

しばらくお会いできないのね。さびしいわ。
では、ギックリ腰に気をつけて、引っ越し作業を頑張ってください。
足首のねん挫、手首の加重、首の筋違いにも注意するとともに、
お胸の〇首も、家具に挟まないように気をつけてねー。
のりべぇ  URL   2011-01-06 06:45  

NoTitle 

いよいよですね。
引っ越し大変だけど頑張れ~~
のりべぇさんの言うとおり、ぎっくり腰に気を付けて
私みたいに後で出るってこともありますので・・・

ひろの文章力はブログをやれば絶対楽しめると確信していました。
書くほうも読むほうもです。
楽しんでいただけて良かったです~~
ここには楽しい仲間もたくさん来てくださっていますものねe-343
本当によかったね~~
復活の日を楽しみにお待ちしていますねe-266
キム  URL   2011-01-06 07:08  

NoTitle 

ひろさんのブログがしばらく見られなくなると淋しいね。
2週間といえば結構長いしその間の出来事も色々と変化に富んでいると思うから、是非書いて欲しいところだけど・・・
でも引越しやら何やらでてんてこ舞いの日々になると思います。
落ち着いたらまた早く復活して・・・、今度は新居からだね。
楽しみにしているよ。
なれた人は携帯からもやっているらしいけど、無理だろね、私もさっぱり。
ottch  URL   2011-01-06 08:34  

NoTitle 

プロバイダによって締め日があって・・・もしかしたら、暫くつながるかも。
のごま  URL   2011-01-06 17:02  

NoTitle 

のりちゃん。
あはははっv-411
お胸の○首を家具にはさむって・・痛そう・・v-406
あまり無理せず、体と相談しつつ頑張りますデス。

キムさん。
そうだったね。腰痛で大変だったんだv-364
気をつけるよ。このところ、体力をつけなくちゃと
もりもり食べているから体重が重くて腰・膝に負担が~・・
ありがとね~。再開を楽しみに頑張りますe-462

ottchさん。
どのくらいの期間になるか、まだよく分かりませんが
再開できるまではそのくらいかなあって思っています。
引っ越しのドキュメントをメモに書いておくので
まとめてアップしていきたいと思います♪
私も携帯からはできないので、残念ながらお休みです。
ottchさんも体に気をつけてお元気でねe-463

のごまさん。
〈暫くつながるかも。〉
それは言えるe-458
切れる瞬間までしつこくレスしていきます。ぐふふ。

ひろ  URL   2011-01-07 09:02  

NoTitle 

しばしのお別れほんとさみしいっ!でもでも引越しのときのアクシデント、新しいおうちのいろいろなど、楽しみが山積みです。それまでがんばってね!v-221
くーにゃん  URL   2011-01-08 18:57  

NoTitle 

いよいよ切れる~・・ネットが~・・
なんか爆弾を抱えているみたいで(爆
くーにゃんさん、ありがとうね~e-446
再開すればなんてことない、あっという間なんでしょうね。
ひろ  URL   2011-01-09 14:47  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ひろ627

Author:ひろ627
FC2ブログへようこそ!

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム

ブロとも申請フォーム




page
top