デュエット

夫の会社で飲み会があり、出かけて行った。
いいなあ、男の人は。いつでもなんにも気にせず身軽にどこへも行ける。

もう今日は疲れたし(って何にもしてないけど)、早くして寝ちゃおうっと。
すでに「寝るモード」で髪を乾かしていたら、夫から電話
迎えに来いってんぢゃないでしょうね・・・私もしちゃったし。

ところが「これから会社のNさんたちとカラオケに行くから来ないか?」って。
行くに決まってるだって、Nさんと会えるんだよ~

Nさんというのはね、プロになれなかったアマチュアロックバンドのボーカルなのです。
今でもライブで活動しながら会社勤めをしているそうです。
今年の冬に東京の高円寺のライブハウスまで見にいったんですね。
も~~~超かっこよかったこんな素敵な人が夫の会社にいるなんてねえ

カラオケでもライブのノリノリで、私もテンションが上がりっぱなし。
やっぱ歌もうまいわ~うっとり・・・
でも、ここでボ~ッとしてはいられない。デュエットを申込み一緒に歌ってしまった~。
やった~。

もう女子高生のノリでした。ま、頭の中は女子高生なんですけど(笑)
スポンサーサイト

コメント

No title

カラオケと聞いて、
いやNさんがいると聞いて? 飛んでいったの。
ひろさんもかなり歌に覚えがあるとみえる。
 
v-275もやってたというからには、
もちろんタクシーで行ったんでしょうな

徒歩で

ottchさん、カラオケボックスは徒歩圏内にありますv-411
娘とよく行きますよ~e-291歌は下手ですが好きですね。
Nさんは、見た目は普通のサラリーマンのおっさんですが、歌うととっても素敵なんですわe-265

No title

歌のうまい男性はそれだけで魅力的!
デュエットすると私まで上手になった気がします。
腰に肩に手を回して見詰め合ってv-238
あ~、とろけた時間が懐かしい!
うううううう、久しくカラオケにも行ってません。
いつまで続くバアバの生活…。

No title

私がすごく気になるのは「もうお風呂に入って寝るモードで髪を乾かしていた」hiroちゃんが、Nさんまじりのカラオケ行きのために、また、1からメイクして、髪ブローして整えて、「寝るモードファッシン」からお着替えしてNさんの歌聴きに、またはデュエットのために出かけて行ったのか?ってことだ・・それほどにNさんて人と歌は会う価値、聴く価値ありってことなんだね・・

蘭子さん

そんな色っぽいデュエットではなかったですねえ。残念ながら・・・
でも、上手な人と歌うと、すごく盛り上がるし楽しいです。
それと、新しい歌を覚えて歌うという行為は、脳の活性に非常に良いそうな。ボケ防止にいいかも~v-392イヒヒ。

tsujiさん

そうなんですv-237Nさんのライブのステージを見てから、ずっとファンでした。近くに住んでいるなら会ってみたいなあと思っていたんです。
まあ、芸能人に憧れるようなかんじですね。
実はその日は、カラオケに行きたいなあと思っていたんです。
時々、思いっきり歌うとスッキリしますし。v-264
最近のヒットは、ラブサイケデリコ(英語のつづりが分からん)
Jロックなかんじがたまりませんわ~v-344
なので、ちょうどパズルがピタッとあったようなグッドタイミングだったというわけだったのです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)