Entries

レオンのお留守番 その1

レオンはパパが大好き
いつもベタベタくっついている。
夜寝る時も、パパの腕枕。
抱っこしてもらって、なでろとおねだり。

パパがちょっとベランダで一服に行くと
慌てて一緒に出ていく。
「臭いっ」ってくしゃみしながらすぐに入ってくるんだけどね。

トイレに入った時も、ドアの下のほうをクンクン・・
ほう・・ここに入っているのか・・
と安心して戻ってくる。

そのパパを探すしぐさがなんとも可愛い。
ベランダに行って、キョロキョロ・・
バスルームを覗き、トイレ・・玄関・・
見つけると、嬉しくてダッシュ!

でも、今日はパパはおでかけなんだよ。
パパのパパが病気で手術するから
その付き添いに行っちゃったんだよ。

だから、今日はママと二人でお留守番。
いい子にできるかな?

ただいまのレオン。P2011_0207_170703.jpg

超寂しそう・・
「ク~ン・・」だって。
今日は我慢しな、ママで。

Comment

 

レオンちゃんはパパ命なんですね。
犬はだいたい第一番のご主人様が命なのです。
二番目、三番目と序列を決めているようです。

ラヴはめったに会わない孫のrikuが一番好きで、
その次がいつもおやつをくれる犬友のおばちゃんで・・
その次が私かな ^^;
  • posted by ottch 
  • URL 
  • 2011.02/07 22:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あははは!
なんでottchさんが3番手なの~i-198
チビ怪獣は、魔の一夜が終わり今は爆睡している・・
私って、そんなに頼りない?
寂しいママなのでした~i-195

 

ママで我慢よ、レオンさん(笑
あれは何だろうね・・・。
一番好きっていう仕草は、ものすごく伝わってきて
嫉妬心ガ「ムラムラしてきます(苦笑
うちのじじ坊がそうなんですよ。
旦那が一番好き。
アタクシが育てたのに・・・

パパのパパは大丈夫ですか?
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2011.02/08 13:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ひろ627

Author:ひろ627
FC2ブログへようこそ!

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム