レオンのお留守番 その2

朝を迎えました。P2011_0208_072914.jpg

今のレオン、爆睡しています。

あれから、ずっと玄関にて座り込みしていました。
寒いのに~・・
P2011_0207_183308.jpg
抱っこしてもイヤイヤしてすぐに玄関へ・・・

フンっだ。
いいもんね~。

そのうちに娘の部屋で寝ている。
いつもはあまり出入りしないのに。

放っておいたら、なんと・・
玄関にオシッコもらしてるじゃ~ん
あ~あ・・・新居が台無しじゃん。
がっくり・・

さあさ。そろそろ寝ようか。
いつもなら、布団にまっしぐらで先に寝ているのに
今日は寄りつきもしない・・

1人寂しく布団へ入る。

朝になり、お腹が空いた~と起こしに来た。
しかも、いつもは耳元に来て「起きろ~」と言いながら
手でがりがりするのに
今朝は、遠くから「起きて~」と遠慮がち。
知らんふりしていたら、やっと近くまで来て
「聞こえないのかよ~、起きてよ~」みたいに。

はあ~・・ママはレオンの面倒を見切れん。
スポンサーサイト

コメント

未だ新しい環境に慣れていないのですね。
間取も臭いも家族の心理状態も何時もと違う・・・早く自分のうちに帰りたいのでしょうね。

頑なですね(笑
飼い主に似たのですか?(爆

かわいいv-238本当に可愛いv-238レオンちゃん!癒されますよねぇ~う~んv-238抱きたいレオンv-10

のごまさん。
ここに来てからまだひとつきもたっていないのだから、無理もないかね。
いつも一緒の3人が揃っていないのは、かなりのストレスでしょう。
二人が帰宅したとたん、も~甘えまくりで。

はるさん。
犬って、なんで飼い主に似るのでしょう?
あ・あ・・あたくしは飼い主ではありませんわよ。v-356
主は娘となっております。
そういえば、あの子も小さい頃は、あんなだったなあって感じます。はいv-397

れいさん。
会いにおいでください。v-411
しかし、今朝はハッスルしてなんと3時半からうるさいです・・・v-406
なので、早朝からのレスです・・・眠い~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)