レオン

私は本日、仕事であった。
夫と娘はレオンを連れて、夫の実家へと・・・

さきほど連絡があり、レオンが具合が悪いとのこと。
動物病院へ行ったところ、お腹に10センチ大の腫瘍があるとのことで・・

ぐったりしているし、手足も冷たくなっているとのこと。
今朝は元気だったのに・・

覚悟が必要かな。

ああ・・・
心が重い。
すみません・・

命あるものはいつかは・・と思うけれど。

スポンサーサイト

コメント

No title

レオンちゃん、心配ですね。
犬や猫は辛くても痛くても喋れないから、
なかなか気づいてあげられないですね。
犬は老いても何時までも人間の子供と同じ・・・・
元気そうに見えても急変することがあります。
傍にいてあげられるといいね。


No title

犬種が同じなので、グッと心痛みます。
ご回復をお祈りいたします。

No title

こちらからは無事と回復を祈ることしか出来ませんが、
祈り続けます。  応援いたします。

頑張れ! レオン!

No title

小さな体のどこに10センチもの悪者が住み着いたのでしょうか。
高齢とはいえ、がんばってほしいな。

No title

ヒロさんの気持ちよく解かります。辛いことです。
家族の一員ですものね。v-522
私も以前書きましたとうりワンちゃんを亡くした事があります。
(やさ)と云う名前でした。親犬が3匹産んだ内の1匹で
一番おとなしくてやさしい犬でした。今でも夢に見ることがあります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)