ベランダ菜園

P2010_0526_161936.jpg あらやだ~。
なんで横にならないんだ~
変だなあ・・・
皆、ごめん。
首を横にして、見てね。
キムせんせ。いらしたら助けて・・・

ということで、ウチのプチプチベランダ菜園はこんなかんじです。
ミニトマトにはつか大根、なんとかネギに
朝顔
これから成長が楽しみですね。
でも、お手入れが下手なので結局枯らしてしまうことが多くて・・・

観葉植物も、ポトスを枯らした・・・(焦)
いまのところ、スロベニアと金の成る木が元気です。
以前は金のなる木がすぐに枯れてしまってね。
息子が大学を卒業して、就職したとたんに
元気に育つようになりました。
でも、お金は貯まりません・・・


スポンサーサイト

コメント

No title

首をかしげて見ました。
私は、すべてのプログラム→アクセサリ→ペイントで変形しています。
ひろさんも牛乳をたっぷり飲んで元気にお休みあそばせ!

蘭子さん

なるほど。メモして勉強しますわv-237
そうすれば、人の顔のモザイクもできるんですね?
金粉とか・・のごまさんからさんざんイヂラれていたけどv-411
うふふ。蘭子さんも牛乳飲んで、牛乳フロでツルツルしてくださいv-402

No title

ピクチャの画像は、ブログに挿入する時点でなおせるよ。
参照ボタンの後で、その写真を右クリックして、「左に回転」したあとにいつも通りアップすればオーケー。

拍手ボタンの下の「広告群」も邪魔だと思ったら非表示にできるよ。
「アカマイ」の設定から。

No title

女の子らしい可愛い菜園だねぇ
こうして、新芽が出たり成長の過程が楽しみなのだけど、
実がなって収穫まではなかなか行かないんだよね。
使えるのはネギくらいかな・・・なんて失礼
お肌と同様お手入れに手を抜かないように、

あー、首が痛かった。

No title

のりべぇさん、ありがとう。知らなかったわ。
いちいち変換してたけど、今度は簡単に回転できます。
モザイクはhttp://mosaic.usagifrask.com/でしています。

No title

蘭子さんの紹介ページ
うふっ・・

のりちゃん

なるほど~。早速次は試してみましょう。
のりちゃんは、私をブログの世界へ誘ってくれた恩師だからね~。
のりちゃんに出会わなかったら、今の私はないよ(照)
v-402

ottchさん

使えるのはネギくらいかな・・・・あははは。そうかもしれません
食べられるようにするのは、本当に労力がいりますね。
農家の皆様、本当にありがとうございます。

あの画像をレモンと間違えるのだから、菜園も怪しいものです(笑)

腕の筋肉痛に首痛ですかi-198ごめんね、ごめんね~i-197

ご紹介のページ

蘭子さんの紹介のページをお気に入りに入れておきましたv-411

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)