初美橋出 その2

実妹と上野で待ち合わせた。
美術館や博物館など拝観して
心を豊かにしようと思ったのだ。

が!だ。
今日は月曜日。
どこも休館ではないの。

ではどこに行こうか。
ふと実妹が「フォトスタジアムなんてどう?
ひろならきっと喜ぶと思ったんだ」

そうだった。
いつだったか、友人から教えてもらってメモしてあったっけ。

あった、あった!
日比谷シャンテにメイクフォトスタジオが。
早速電話すると昼過ぎからできるという。

急いで日比谷線に飛び乗った。
上野から17分。
全然間に合うじゃないのお(喜)

軽くアジアンのランチを済ませP2011_0627_115027.jpg

いざ、スタジオへ!

希望のドレスやメイクとヘアを決める。
今回は「ロマンチック」にした。

フワフワゆるゆるのアップのヘア。
ファンデーションを塗り、アイラインにアイシャドー。
付けまつげに口紅・・

だんだん変身してきた。P2011_0627_201857.jpg

まるで「ビューティーコロシアム」に出演したみたいだ。
自分じゃないみたいな感じ。

白いドレスに花を飾り付けて完成。
「さあ、撮影しましょう。思いっきり楽しんでくださいね!」
とメイクさん。

お笑い芸人の「おぎやはぎ」のおぎさんみたいなカメラマン。
「じゃあ、手を胸の前に組んで小首をかしげてね~。
思いっきり、可愛くして~。そうそう。楽しいって顔してね~」
と言いながら、今にも吹き出しそうに笑いをこらえている。
口元がゆるんでしまっているぞ~、こら~。

でもさ「手を組んであご乗せて、目を大きく見せて、はいにっこり。
自分は可愛いぞって思ってね~。うん、可愛い、可愛い」
と言われてもさ、無理があるっつ~もんよ。

いくら私でも、10代の小娘じゃあるまいし
35歳のおばはんだぜ~。
ちょっとイタイんじゃないの?

そりゃ、あ~たは責任ないしね。
「可愛いねぇ」と言いながら、なんでそんなに笑うのさ。

しかし、久々にお姫様気分で楽しかったわ。
ちょっとお高かったけど、誕生日ということで。

楽しい一日であった。
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

おめでとうございます!!
ぜひぜひ、セレブ~でロマンティック~なヒロインの写真、拝ませてくださいませ!
まさに、記念に残るお誕生日ですな♪

NoTitle

るのちゃん。
ぐふふ。いつか撮りたいと思っていたのよ。
まだ、許容範囲かと思いましてねi-278

NoTitle

へ~っっ!
そんな趣向のフォトスタジオがあるのですか。
誕生日のいい記念写真になりますね。
どこから見ても35歳だわ
いやぁ、テレビに出ているデビ夫人とか女優さんがきれいに見えるわけだねぇ。
あなおそろしや

NoTitle

うひゃー!すごいすごい!
そんな変身できるところがあるのですね。
知りませんでしたー。
どっちがひろさん?
ってか、そっくりだね(笑

NoTitle

絶句!

NoTitle

ottchさん。
テレビで見ると、すっごくキレイな方なのに
街中ですれ違っても気づかないってあるみたいね。
すごいですよ~、化け術って!
騙されませんようにね、ottchさん。
たん・・・純粋な方だから・・

はるさん。
白いお花をちりばめた少女がアタクシ。
似ていないと思ってたけど
ホント、そっくりだわ。
タダのオバサン姉妹が超セレブ美人姉妹に変身!

蘭子さん。
あまりの美しさに言葉も出ないようですねi-278のごまジイは衝撃が強すぎて、寝込んでいるのでしょう。

NoTitle

ソフトフィルターでユルユルにした写真を、ピンズレでほとんど判別できず・・・目が疲れますね。

ひろへ


撮影は本当に楽しかったです。
ランチでビール飲んじゃえば良かったねv-219

NoTitle

え~~v-237これ、ひろさん???あまりにも綺麗で可愛くて、若くて、見本の写真かと・・・よく、壁に貼ってあったりするじゃない?わぁ~本当に可愛い!これって私でも綺麗になるのかしら?お見合い写真作らなくちゃv-238ぎゃははv-397

NoTitle

皆さんのコメントもチョー楽しい。
このまま、結婚式会場をウロついてたら、「新婦さん、こちらですよ」と誘導されちゃいそう。
20代に見えるもん。

NoTitle

のごまさん。
あら、まだいらしたのですか?
オッカナイさまから「旅に出す」と聞きましたが・・
あまりにも眩しくて目が疲れるんですね。

キムさん。
そっか。そうすれば、ますますハイテンションで
もっとウツクスィ~ク撮れたですねi-278

れいさん。
今度ぜひとも「お見合い写真」と撮りに行きましょi-199ホントに、楽しいぜ~。
れいさんの笑う姿が目に浮かんでくるわi-176

のりちゃん。
〈20代に見えるもん。
ぐふふ・・・でもズームアップするとお化けなのさv-39妹と顔見合せて爆笑しちまったもん。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)