日比谷へ・・

このところ、なんだかんだと日比谷へ通っている。
今日は、誕生日に撮った写真をもらいに行った。

その帰り、楽歩堂というお店に寄った。
足にあった靴を提供してくれるという。
私は足が悪いから、靴はとっても大事なのよ。

ふらふらと入っていくと
靴の細かいサイズや状態を計測してくれた。
私は右が23.6センチで左は23.7センチなんですと。

あれこれと試着してみた。
どれもとっても歩きやすい。
楽ちんに歩ける。

でもさ、高いのよ。
気に入ったのは¥38000
そんな高いのは買ったことがない。
P2011_0711_174249.jpg

う~~ん・・・と悩んださ。
ふと財布と相談したら、DCカードが入っていた。
これは買うしかない。

たくさん歩くためにも
自分の健康のためにも。

安い靴は足が痛くなる。
靴ずれもできるし。

変身写真のメイクフォトスタジオは
次は9月1日に予約してきた。
今度はセクシーに挑戦しようかな~。
ウヒヒ・・


コメント

NoTitle

馬鹿の大足、間抜けの小足、丁度良いのは私の足。
ひろさん、可愛い靴で似合いそうです。
靴だけはちゃんとしたのがいいね。
でも、38000円は@@!
思い切りましたねえ。でも、足が楽でお洒落ならいいわあ。
♪赤い靴履ぁいてたぁ♪おばさんはどこへ行くんでしょうか?

NoTitle

変身写真のメイクフォトスタジオ・・すっかりはまっていますね。
女子プロレスラーへの変身を期待します・・・アジャや北斗のようなのがいいな・・

NoTitle

メッセージをどうぞv-40538000円v-364高いけど、でも靴は大事v-346ですね。私も靴はいつも10000円位は出しますね~きっとひろさんの足は喜んでますよ(^^)デザインも可愛いv-350

あら?

名前が・・・失礼!おまけに「メッセージをどうぞ」まで消えてないわ、ごめんちゃい!

NoTitle

素敵素敵!
やっぱり少々高くても、靴はケチったらいかん!と思っていますが
38000円は出したことないなぁ(笑

あ、もしかして!
アタクシの足は市販の23.5!
もしや、その靴ピッタりかも。

NoTitle

かわいい靴ですね。
(きっと)少女のようなひろさんにはぴったりですね!

いい靴、履きやすい靴とはなかなか巡り合えないので
うらやましいです。

NoTitle

なかなかデザインや履き心地両立するのにめぐり合わないのが靴ですね。
気に入らないのは2,3度履いてお蔵入り
逆に稀に気に入ったのに出会うと仇のように履き尽くす。
それにしてもそんなお高いのは買ったことない。
可愛いですね。

NoTitle

蘭子さん。
赤い靴なんて初めて買いましたよ。
穿いたとたん、スタッフと店の客人が
「まあ、可愛いv-10
と見とれて(?)いましたので
つい買っちまったということです。
でも、あのオバハンは店のサクラだったかも・・

名無しゴンベさま。
次は私にぴったりと思われる「セクシー」でいくわ。
やはり土台がいいと、なんでも似合うのだわねぇ・・
ウヒヒヒ・・・i-278

れいさん。
私は足が悪いので、なおさらなのよi-238
履き心地はとってもGOODよ。

はるさん。
いつもならせいぜい¥5000~8000くらいなんですわ。
安いのだと¥1000以下とかさ。
で、もったいないので「イッチョウライ」として
下駄箱にしまってあります。
・・ってホント意味ないねぇ~・・
計測・選択するとピッタリなものが出てくるのさ。
23.5?だめだね。
アタシは23.6~7だしねi-235

hamasamasaさん。
(きっと)少女・・・いえいえ(マジな)少女でございます。
心はいつも少女。見かけはそのへんのオバハン・・
だけど、年は不詳で地球外星人でございます。

ottchさん。
足元は本当に可愛いでした。i-237
モトと取るためにも、頑張って穿きつぶそうっとi-199

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)