Entries

もて期

今日はお休み。
何しようかな~と朝から考えていた。

今度の日曜日は県知事選がある。
私、仕事だから朝早く行こうかな。

そしたら夫が先に選挙してくれば?という。
そうか、そのほうが能率的だね!

ということで市役所へと足を運ぶ。
ケアマネの業務でお世話になっているので
すっかりおなじみである。

無事に投票をすませ、エレベーターに乗る。
そしたら、一緒に乗っていた男子が
ついたとたんに開閉のボタンを押してくれて
「どうぞ」だって!
あまり冴えない中年にさしかかった男子だったけど
ちょっとレディーファーストで気分良い。

自転車で歩道を走っていたら前方には邪魔な車がいる。
心の中で「チッ」と思いながら待っていたら
通りかかった60歳代のロマンスグレーの男子が笑顔で
「どうぞ、通ってください」だって!

なんだか今日はモテモテの気分でウキウキしてきた。
なんでかな?P2011_0727_102701.jpg

もしかして、先日甥のT君にもらったネックレス効果かも!!
なんだか「わけあり」だと言っていたから、それかも!!

ウヒヒヒ・・・

Comment

No title 

ああ、これが甥1号君からせしめたアメジスト(紫水晶)のネックレスですか。
サファイアじゃなくてアメジストに見えるけど。
アメジストなら、パワーストーンで「誠実な相手との出会いをもたらす」「男運が上昇」するらしいです。
これ以上、男運が良くなったら、ひろさんどうするのですかあ?
  • posted by 蘭子 
  • URL 
  • 2011.07/27 21:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

男女問わず、お年寄りには親切ですよ・・日本は・・
歩道を暴走する自転車だって、ぶつかりゃ車のせいにされるので、事故防止のための停車ですよ。

も~、しあわせかんじ上手やさん・・なんだから~

No title 

あ、「せしめた」んだね(笑
蘭子さんが言うから間違いないね。
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2011.07/29 13:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

レディーファースト嬉しいですね。ってか、最近は挨拶もろくにしない世の中、そうやって声をかけられたり、かけたりするだけで気持ちいいですよね(^^)うんうんv-238
  • posted by れい 
  • URL 
  • 2011.07/29 23:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

蘭子さん。
こらこら~。知らない人が読んだら
本当だと思うぢゃないですか~。
甥くんは、私のことを大事に思ってくれてるんですってば
やっぱ、男運が上昇するのか・・・
しかし、70~80代以上の男子にモテてもなあ・・i-237

のごまさん。
幸せは自分の心が決めると言いますのよi-176
周りがどうであれ自分が幸せなら、それでいい。
高齢になったら「ボケたもん勝ち」ですって。
のごまさんも早くそうなったほうが良くてよi-278

はるさん。
こらこら~っ。
甥君は自ら自発的にプレゼントしてくれたんすってばi-199

れいさん。
本当にね。挨拶しても返答ないと
「声くらい出せ~」と言いたくなるね。
自分がすご~く損をしているのを気づかないのかな。
情けは人のためならずと言うしね。
  • posted by ひろ 
  • URL 
  • 2011.08/01 07:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ひろ627

Author:ひろ627
FC2ブログへようこそ!

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム