Entries

朝のひとときに・・

今朝は台風の影響で、雨風が強い。
しかもフェーン現象で、モンモンと蒸し暑い。
しかし、仕事に行かねばならん。

ちょっとかったるいな~・・
最上階(15階)エレベーターが上から下りてきた。
途中で「pet」のスイッチが入った。
あれれ・・?ワンコが乗ったのかな?
(ウチのマンションはペットと乗るときはそういうボタンを押す仕組み)

ふわんとドアが開くと、オカアサンと3歳くらいの男児が乗っていた。
「すみませ~ん、これが押しちゃって・・」とオカアサン。
ひとなつっこいボクはニコニコしている。
「君がペットか~?」と指差すと「そうみたいですね」だって(爆
「も~、人ごとなんだから~」とオカアサンも(爆
「可愛いね~」というと「そうですか~?」なんて、ますます可愛い。
3人でアハハ、アハハと笑っているうちに1階へ到着。

「ばいば~い」と言いながら追いかけてくる。
「こら~、おっかけないの~」
となんとも微笑ましい親子である。

すっかり元気をもらったオバサンは「ばいば~い」と
超ご機嫌で仕事へと向かったのであった。



Comment

 

エレベーターにペットのボタンがあるとはずい分行き届いたマンションだこと!
朝、ちょっとクスっと出来ると気分良く出勤できるでしょ?
3歳くらいって一番可愛い時かも。
昨日、ひろさんを見習って靴屋でレインシューズを買おうかと見たけど
結局普通の靴とウォーキングシューズしか買わなかったの。
  • posted by 蘭子 
  • URL 
  • 2011.09/04 17:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

一番、ボタンを押したい盛りですね(笑
若い友達ができてよかったですね。
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2011.09/04 22:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

今日の感動の言葉

すっかり元気をもらったオバサン)))オバ))さんさん))は「ばいば~い」と

 

蘭子さん。
本当に子供っていいですねぇv-238
もう一人産もうかしら・・・v-402
レインシューズってなかなか出番がないですなあ。
私もあの日がデビューで、その後の出番はなしです。

はるさん。
ホント、カワユスでしたi-239
今度、いつ会えるかなあ~。
超年下ぢゃん。
30・・・2歳くらいしたってことかな?
イヒヒ・・・i-278

のごまさん。
あ~た、ヨッパですかぇ?
アタスもヨッパですけど・・v-275
  • posted by ひろ 
  • URL 
  • 2011.09/05 20:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ひろ627

Author:ひろ627
FC2ブログへようこそ!

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム