休日の過ごし方

朝から暑いこと!
東南向きだから、朝日がばっちりと当たってくる。

今日は何して過ごそうかな~♪
午前中は片づけやらなんやら(ってなんだろう?)

お昼を食べたら、出かけたくなった。
そうだ、ヒトカラに行こうっと。

部屋に入った瞬間からリクエストがどんどん入るぞ~。
2時間、歌いまくりだ~。
これが私の健康法のひとつかもしれんな。
お腹から思いっきり声出して、腹式呼吸する。
歌に合わせてダンスもする(爆
今日もたくさん歌ったデ~。P1000156.jpg


綾香・工藤静香・ドリカム・ファンモン・ラブサイケデリコ
西野カナ・松田聖子・森高千里・香田クミ・みーしゃ・・

歌が終わって外に出ると、ムンムンと暑い。
暑いのに、前を若いカップルが手をつないで歩いていく。
「お~手~手、ツ~ないで」
ってかんじにつないだ手を前後に振っている。
恥ずかしいんだろうなあ。
いいな~、懐かしいな~。

街は、すでにハロウィンであふれている。
まだ9月というのに、早いわ。
P1000157.jpg

で、ハロウィンが終わればすぐにクリスマスで
そのあとは、お正月。
そして一年が終わっていく。

家の隣の寺に寄る。
お地蔵さまに手を合わせ、ペット霊園に眠っているレオンにも手を合わせる。
P1000158.jpg

人懐こいネコちゃんたち。
こっち向いてといっても、全然向いてくれない。
向いてるほうに移動すると、またそっぽ向いちゃう。
でも、ナデナデはさせてくれるんだわ。
仲良しショット。

いつも通っている道が夕日に照らされて
とっても神秘的でうつくすぃ~。
P1000159.jpg


ということで、私の一日も終了。

コメント

ネコが可愛い・・ただそれだけです。

白いマタニティードレスが可愛い・・ただそれだけです。

ハロウィンかぁ~もうそんな時期?早いわね!まだまだ暑いのに。
相変わらず、ヒトカラしてますね(^^)あはは!楽しそう!ストレスは溜めちゃいかんからね、良いことだわ。

こら~っv-42
のごま&らんこ。
チミ達は、ほかにコメントがないのかi-198

れいさん。
思いっきり歌いまくると、スッキリしますわi-185
たったのワンコインで2時間のパラダイスを得られるのは
本当に嬉しきことです。

フットワークの軽さを見習いたい!

かすみそうさん。
そんなにフットワークは軽いほうではないんですよv-406
運動神経は悪いし、けっこうドンくさい。
体調が良くないときは、ボ~ッと家でゴロゴロしていたりするし・・・
年々、ドンくささに拍車がかかってきています・・とほほ・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)