レオンの散歩道

category: 未分類  


P2010_0602_102222.jpg
 
レオンの一番のお気に入りは
この麦畑コース。
いろ~んなワンコちゃんたちの匂いがするらしい。
P2010_0602_103235.jpg 
わたくし的には、こっちの公園のほうが好き。
キレイだし、楽しい。
公園には、親子連れがたくさん来ていました。
飲み物を入れたポット
砂遊び用のお遊びセット
タオルに着替えに・・・
オムツに。
「Aちゃん、おはよう」
「おはよう。風邪よくなった?」
なんて他愛のないことを話している。

公園デビューなんて
誰が考えたのだろう。
私が子育てのころは、そんなのなかった。
今の人たちは公園で遊ぶのさえ
色んなしがらみや社会があって大変だなあ。

P2010_0602_103713.jpg 
うわ~
まぶしいよう
向こうに見えるのは
教会です。
大安吉日には
結ばれたカップルが挙式を挙げます。
木村カエラさんの歌が聞こえてきそうですね~・・


2010_06_02

<<趣味 | BLOG TOP |  参拝>>

Comments

No title 

素敵な公園で、レオン君も嬉しそう。
カエラ……瑛太はもういいです。キッパリ!
本日、和楽器の貴公子藤原道山(邦楽家32歳)に一目惚れしちゃいました。
尺八の音色に心を奪われて、今、CDネットで注文!
鬼変より「挙式は式を挙げることなので式を挙げます、または挙式します」がよろしいかと。
蘭子  URL   2010-06-02 18:11  

No title 

お~、レオン様はダックスだったのですね・・・
・・・・・・・・・可愛いですね。
のごま  URL   2010-06-02 18:57  

No title 

のごまさんもダックス人間ですよね。e-276
蘭子  URL   2010-06-02 22:26  

No title 

麦秋ですねぇ、
レオンくんも気分よさそうだ。

教会の前で撮ったのが何ともいい表情です。
挙式・・鬼変(編?)のおっしゃるとおりですね。

そうかぁ、就活うまく運ぶといいね
やっぱりどこでもいいというよりは、
自分が好感持てるような職場がいいね、
入ってみないと分からない、難しいことだろうけど。
 
最近のりべぇさんの「甘ハル」にコメント送ると
スパムコメントに判定されました、とブロックされます。
スパムに分類されたのかなぁ???
ottch  URL   2010-06-02 22:54  

鬼変さま 

ほ、本当だ~v-399
頭痛で頭が痛いってのと同じ~v-405
超恥ずかしい・・・
ありがと。v-398

ランコ姫は本当に惚れっぽいね~v-344
今度は、32歳か~。10歳も年下ぢゃんv-397
ひろ  URL   2010-06-03 07:12  

のごまさん 

レオンは11歳と6カ月。すっっっかりジジィでございます。
多摩菜市のオカマでもあります。e-276
最近はオチッコするのに、足を上げているのが疲れるらしく
途中からオンナノコポーズになりますe-449

蘭子さん、のごまさんもダックス人間って
可愛いってこと?短足ってこと?
私から絶大に愛されてるってこと?v-402
いや~ん・・v-361なんのこっちゃ。
ひろ  URL   2010-06-03 07:19  

ottchさん 

本当に、どこでも入ってみないと分かりませんね。
でも、そこがいいと感じたからには、きっと縁があるのだと、
妥協したり我慢したりしながら、だんだん馴染むものかもしれないと
思っています。

甘ハルにスパムされるのですか?
なんでかな。なにかの過ちとしか思えないな。
お~い、のりちゃん、どうしたのかな~v-362

鬼変とは、鬼編集長のことです(笑)確かに。
ウチらの勝手な造語(?)です。
すみません・・・なにせアホボケ集団なので・・v-411
ひろ  URL   2010-06-03 07:34  

No title 

はいはい、朝の巡回中にここでottchさんのコメントを読んで、急きょ自宅に戻って調査しましたところ。
分類されちゃってました。
今度は大丈夫だと思います。
私へのアツい想いを書いてくださいませ。

本日の、私のコメントもスパム扱いにされちゃった。
時々、「混線(昔の電話はこういうことあったね)」しちゃうみたい
のりべぇ  URL   2010-06-03 12:42  

のりちゃん 

早速の対応ありがとうv-237
良かったね、ottchさんv-342
ひろ  URL   2010-06-03 19:56  

 管理者にだけ表示を許可する
<<趣味 | BLOG TOP |  参拝>>

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ひろ627

Author:ひろ627
FC2ブログへようこそ!

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム

ブロとも申請フォーム




page
top