休み

category: 未分類  

休みだ!わ~い。
久々に夫と一緒の休みだ~。

ということで買い物に出かけた。
まずは、夫が通勤用のリュックが欲しいそうな。
電車通勤だから、往復で1時間近く歩くんだそうだ。
だから、バッグではなくてリュックが欲しいんだそうだ。

某デパートへ行く。
この界隈では高級デパートなので
見ているだけでも楽しい。
色んな良いものが売っているからさ。

広いスペースに数少なめに品よく並んでいる。
どれにしようか・・?
悩む夫。
早く決めてほしい私。

だって、お腹すいちゃったもん。

あれやこれやと悩みぬいてやっと決定。
モスグリーンのビジネスマン向けのリュック。
2万円なり。

お昼はモール内にある、ラーメン屋さん。
私は野菜たっぷりのタン麺。
夫はコイホーローの定食。
安いのに美味しかった。
いつも賑わっているから
きっと美味しいのだと思っていたのよ。
ボリュームもたっぷりだし。
お会計¥1060ってすごいわ。

次は家具屋さんに行く。
私の服があふれてしまいそうなので
箪笥を買い足すことにした。

小さくていいの。
部屋が狭いから。

そしたら、激安品みっけ!
桐ふうのチェスト(高さ140、幅120、奥行き60)が
なんと¥40800!
落ち着いた感じの桐たんすっぽい。

ほんまかいな?
値段の付け間違いと違う?

迷わず買う。
ラッキーだった。

天気もよいし、いい買い物ができた。
しかも安かった~。
貧乏人にはありがたい。

2011_09_27

Comments

 

ひさしぶりのデート、しかも家具選びなんて新婚さんみたいで素敵だわん。
気に入ったタンスがみつかって良かった、良かった。
で、回鍋肉(ホイコーロー)がコイ(恋)ホーローになっちっまったんですかぁ?
笑わせていただきました。ガハハハハ!
蘭子  URL   2011-09-28 13:01  

 

買い物で満足できると、ものすごくスッキリしますよね。
なかなかないだけに、ちょっと羨ましい(笑

コイホーロー!ほんとだーー(爆
1060円ってのも激安すぎる。
はる  URL   2011-09-30 14:47  

 

越子よ、勉強になったぜよ・・・
コイホーローのことをホイコーローと記憶していたぞ・・
中華屋さんではメニューに番号が有るから、いつも番号を言っていたので恥はかいていないが、何か大きな物を得たような満足感の有る格調高いブログだね。
のごま  URL   2011-10-01 07:52  

 

蘭子さん。
≪回鍋肉(ホイコーロー)がコイ(恋)ホーローになっちっまったんですかぁ≫
あははははv-411
もう笑うしかありませんi-278

はるさん。
実はわけがありまして、家の中をシャッフルしなくてはならずなのよ。
そのわけとは、次回のブログにてi-199
しかもよv-219
ホイコーロー定食と野菜タンメン=¥1060だわさv-221

のごまさん。
そうですか。学んで頂き光栄に存じます。
今後ともご指導ご鞭撻のほどを申しあげまふi-239
ひろ  URL   2011-10-02 08:00  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ひろ627

Author:ひろ627
FC2ブログへようこそ!

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム

ブロとも申請フォーム




page
top