休日

category: 未分類  

涼しくなってきて、出かけることが増えた。
ついつい、お金を使いすぎてしまう。

先日は、娘と息子の住んでいるアパートに下見に行った。
荷物の仕分けのためである。
意外と少なくてホッとした。
洗濯機や冷蔵庫などは友達に譲るというし
持ってくる物は、テレビとテレビボードにベッドだけだって。
なんとかなりそうだな。

昼時となったので、3人で近所のレストランへ行く。
それぞれ好きなものを頼み、つつき合う。
なぜか(って注文したのだが)ワインのボトルが来て、3人で飲みほした。
昼間っからいい気分だわねぇ。

今日は、天気もいいので自転車でフラフラと駅のほうへ行く。
LUSHで良いにおいのせっけんシャンプーを買う。
高いのだけど、とってもしっとりしてお気に入り。

ぶらぶらとLOFTに行き、BBファンデーションやら
シールやらカードやらくだらんものを買う。
まだファンデーションはいっぱいあるのになあ。
ついつい買っちゃう。いかんな。

途中で薬やさんに寄る。
そうそう。グリセリンを買わなくちゃ!
尿素とグリセリンを混ぜて化粧水を作っているのである。
とってもしっとりしてクリームいらずなのよ。
ボディにたっぷりつけるとツルツルする。

あら。プロティンダイエットが安い。
ダイエットクッキーもお買い得だわね。
店の中を2周も3周もぶらぶらウロウロ・・

結局、大したものは買わずに店を出る。
見ただけですっかり満足してしまったらしい。

そうそう。
10日は義父のバースディだ。
何かプレゼントでも・・・
でもねえ、男性って何がいいのか全く分からん。
物って難しいので、新茶とお茶受けの菓子にした。
なんでもいいよね。気持ちでさ。

義父はアタシのこと可愛いから何でも喜ぶもん♪
義母が焼きもちやいて大変なのよ、ここだけの話。

あ~。
なんかたくさん買ったなあ。
1万円くらい使った。

でもお金を使うとすっきりするね。
買い物依存症って、こういうのかな?

いかん、いかん。
お金は大事にせんとな。


2011_10_06

Comments

No title 

あははv-237私も今日は休み。同じようなことしてるわ~LOFTで来年の手帳とシールを買い、薬局でカロリーメイト買いだめ、西武で北海道展やってて、マルセイバターサンドを買い・・・等々(^^)
買い物はストレス発散ですねv-238財布に入ってた1万円札飛んでったぁ~(^^)v
れい  URL   2011-10-06 23:08  

No title 

自転車といえど酒気帯び運転はいかかがなものか・・・
ちょっと多忙で経費の精算をしていない・・明日から連休だと言うのに、私の財布が寂しい状態だ・・・
のごま  URL   2011-10-07 07:56  

No title 

みんな同じよー。
なんやかんやと使います(笑

娘さんも息子さんも飲めるんだねー。
楽しく飲めるってのが羨ましい。
はる  URL   2011-10-07 19:32  

No title 

れいさん。
クックックッ・・i-278
やっぱアタシとア~タは類友ですなあ~。

のごまさん。
自転車ぢゃないもん。電車だったもん。
でも真っ昼間から赤い顔した若い女性が2人。
ハイテンションにしゃべくりってのは、いかがなもんかi-198

はるさん。
おうe-465
元気かぃ?
夫もウチの家系も先祖代々、酒飲みみたいよe-446
親戚が集まると、それはもう飲み会なのさ。
それでもって、陽気な酒なので楽しいったらi-185
私も飲むと人が変わったように、ひょうきん族に豹変します。
ひろ  URL   2011-10-08 07:50  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ひろ627

Author:ひろ627
FC2ブログへようこそ!

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム

ブロとも申請フォーム




page
top