両親

本日は、両親を家に招待いたしました。
送迎をしないと来られないので、なかなか呼べなかったのですが
やっと実現したという次第でございます。

車いすの父。
それを支える母。
P1000187.jpg

なかなかいい夫婦ですなあ~。

しかし、この年になっても
ピースしてポーズをつけるなんざ
アタシはしっかりと血を受け継いでいるのを感じました。
P1000192.jpg

アタシのヘタクソな手料理を喜んでくれましたし
とてもご機嫌でしたので、よしとしましょう。
スポンサーサイト

コメント

No title

何よりの親孝行ができましたねえ。
ピンクのジャンパー、花柄のインナー、ネックレス、よくお似合いです。
年を取ったら明るい色がいいね。
オトウサンも幸せそうだわ。
元気で二人で暮らしているのは娘孝行でもあるよね。

No title

二人揃ってというのは良いですね。
娘にとっても何よりの幸せですもの。

No title

お!親孝行ですね(笑
ご両親ともに、お元気そうでなによりです。
ひろさんってさ、お母さんによく似てるわー。

No title

蘭子さん。
いつまでもあると思うな、親と金と申しますね。
親も年を取りましたね・・・
少しでも悔いの残らないようにとは思うものの
元気だと思うと、つい安心して疎遠になりがちです。

かすみそうさん。
本当にね。
二人が仲良く揃っていると安心します。

はるさん。
ゲッ・・v-399
アタシはあういうババアになるのか・・

No title

お二人ともお元気で何よりです。
ホントにお母様そっくりですねv-237
私はもう両親ともいないので親孝行できないんですよ。
たくさんしてあげてくださいねv-222
お二人の後ろは、ナ、ナント、パンダの彫刻(っていうのかな)ではありませか。
ちなみに私はカメレオンがお気に入りです。
知ってるv-236

No title

親孝行ですか・・私は墓参りだけなので、羨ましいです。

業務連絡
「越子居宅介護事業所」へ「ふとてるRさん」が予約を申し出ています。
越子の指示通り、入会金 2000万 月額介護料  28万で話をしておきました。

No title

kabuさん。
あはははは!カメレオンねi-278
ウナギ店のところにある、5円のあれ?
私は、つなぎ着たチンパンジーが可愛いな~。

のごまさん。
了解しました。
ふとてるR子さんですねi-239
のちほどアセスメントに伺いますので・・・
のごまさんもご一緒にいかがですかぁぁ?
オムツの支給もサービスしまっせv-219

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)