秘密の不倫?

category: 未分類  

先日の休みの日のこと。
夕方の4時半ごろ、携帯電話が鳴った。

「・・・もしもし?いまどこ?」
「家」
「今、仕事が終わったからどこか行かない?」
「分かった」
「じゃ、5時にH駅で待ってるから」

大急ぎで鏡に向かい化粧して、着替える。
吟味しているヒマはない。

ワクワク・・ドキドキ・・

夫が帰ってくるのは21時くらいだから
今なら大丈夫だ。

駅に着くと前方にヤツの姿。

「おう。」
「どうも」
「どこ行く?カラオケでいい?」
「もっちろ~~ん♪」

並んで歩く。
「今日は何してた?」
「ん~~と、買い物行ってパソコンで遊んでた」

仲良しカップルに見えるかな?

ボックスに入るとまずはビールで乾杯じゃ~。
「旨い!」

ヤツはファンモンとかオレンジとかシーモとか歌う。
私は西野とか幸田とか綾香とか歌う。
知らない歌は殆どなくて、一緒に歌ったりする。

は~、楽しかった。
すっきりした。

「じゃ、俺はユニクロとか寄って帰るから」
「うん。先帰ってるね~」

若い彼氏と思いきや、息子であった~。
ヒヒヒヒ・・・

2011_12_01

Comments

本当に? 

本当に、本物の息子だったのだろうか?
着信履歴を確認したいわ。
でも、楽しそうだわ。
のりべぇ  URL   2011-12-01 09:03  

No Title 

ウヒヒヒ・・・
だから≪秘密の不倫≫なのさ。
今も一緒にここにいるのよi-278
ひろ627  URL   2011-12-01 09:47  

No Title 

わくわくしながら読み進んだら、なにぃ~、息子か!v-8
まあ、束の間のラブリータイム、大いに楽しんでください。
やっぱり、家の中に若い子が居るのはいいでしょ?
蘭子  URL   2011-12-01 09:59  

No Title 

息子ちゃんかー。
早く彼女作らんとー(笑
はる  URL   2011-12-01 17:24  

No Title 

ジョージかと思ったのに・・・
なんだ息子かい
ottch  URL   2011-12-01 22:16  

No Title 

一般的に不倫は秘密なのでは・・・ま、楽しければいいか・・
不倫は文化と言ったNO靴下オッサンが居たが、あのニヤケ顔はキモイ!な~~
のごま  URL   2011-12-02 08:03  

No Title 

うらやまし~い。♪
ウチじゃありえないなぁ。。。良い息子だけど。(^m^♪
カラオケしないから、行く所もないが・・・笑。
かすみそう  URL   2011-12-03 08:18  

No Title 

蘭子さん。
若い男がいると刺激があるのぉ~i-278
友達も若い男だしぃi-185

はるさん。
てかさ、早く結婚して自立してほしいわ。
旦那は25歳つうたら2児の父だったというのに。

ottchさん
ジョージって誰?所ジョージ・・?山本ジョージ・・?

のごまさん。
文化とは、人間が理想を実現していく物質・精神の両面の活動及び成果・・・不倫とは文化なのか・・?よう分からん。

かすみそうさん。
ウチだって、たまたまのできごとであって普段は何にもないですわi-182男のこって、いつまでたっても手がかかるものです。「腹減った~、なんかない?」と顔を合わせれば言われている気がするし、洗濯物は毎日どっさりだし、家事が劇的に増えてる・・・

ひろ627  URL   2011-12-05 13:13  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ひろ627

Author:ひろ627
FC2ブログへようこそ!

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム

ブロとも申請フォーム




page
top