遊んだ~

このところ、仕事が忙しくて切羽詰まっていた。
朝から晩まで休みなく業務に追われる。
な~んでこんなに忙しいんだろうか。
やることがてんこ盛りでやってもやっても終わらん。

今日は久々の日曜日の休日だ。
親友ら4人でランチの約束。
天気も上々だし気の合う仲間だし、超嬉しい。

西武線を乗り継ぎ、目指すは東京・青梅である。
意外と近くて1時間とちょっとで着いた。P2011_1211_115157.jpg

ダイニングレストランは口コミで有名な「繭蔵」・・マユグラと読む。
キャッチフレーズは「ふだんのごちそう」である。

ヘルシーでしかもしっかりとした旨み。
素材にこだわっているせいか、どれも美味しい。
料理のレポーターではないので上手く表現できないが・・
ふだん小食な親友1号が完食したことにびっくりであった。

P2011_1211_121351.jpg
しゃべりつつ、食べつつ、飲みつつ・・
あっという間に時間は過ぎて行く。

「お客様、2時よりピアノコンサートが始まりますので
そろそろラストオーダーとさせていただきます」

と丁重に追い出される。

まだ時間はあるし、コーヒーでも・・と言っていたのに
なぜか着いた先はシ●ックス。

歌うぞ~。
懐かしのメロディーでも演歌でもいいぞ~。

歌が終わると拍手された。
いつも一人だから、拍手されたことに感動してしまう。
やっぱ、皆でカラオケもいいなあ~。

他の二人を分かれて、親友1号と二人残った。
ダイ●ーをうろうろしたり、ルミ●をぶらぶらしたり
色んなもの見て冷やかしてたくさんおしゃべりした。

仕上げはラーメン。
ここの店は安い・うまい・量が多いで人気だ。

旨かった~。

満足・満足。

P2011_1211_134443.jpg



コメント

No Title

ブログが更新されていないので仕事が大忙しなのか
いや、忘年会が忙しいのかと思っていました。
お元気そうで何より。休みの日に出かけるられるのは
若い証拠です。v-218

No Title

やっぱり忙しかったんだねー。
ストレス解消!ですね。
ひろさんたちは、コーヒーじゃなくてカラオケなんだね(笑
もう10年は行ってないなぁ~。

No Title

やることがてんこ盛りでやってもやっても終わらん。
奴が、何でランチ食ってカラオケしているんじゃ~~~、さっさと仕事せんかい!!

No Title

蘭子さん。
時々来ていただいていたんですね~。サンキュ~v-207
仕事でパソコンを使っているので、家に帰ってくると
見るのも嫌だったりするんです・・
来年はもっと大変になりそうな予感・・

はるさん。
飲んでもカラオケv-266
食べてもカラオケe-343
類は友を呼ぶのでしょうか・・
誰と一緒でもカラオケi-185ばっかよ。

のごまさん。
若いから仕事もランチもカラオケもサクサクできるのさi-239
そう羨ましがらんでもi-235

楽しかったね

ランチv-271とっても美味しかったわ~あのお店は大好きです。また行きましょうv-238久しぶりにひろさんの西野カナが聴けて嬉しかったよ~ストレス解消v-237

No Title

れいさん。
ほんと!ほんと!
おばあさんになっても、セニアカーでつるみましょi-278

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)