Entries

ウェディング

久々のおめかしである。
朝から、ローションパックなんぞ施した。
少しでも化粧ノリがよくなることを願いつつ・・
って別に主役でもないんだけどさ。
それでも、花嫁側の女子としては
一応、華を添えたいぢゃないか。

念入りにファンデーションを塗りたくり
アイラインなるものを引く。
滅多に引かないせいか、ヨロヨロと曲がってしまう。
でもまあ、いいか。
エクステのまつ毛もいつもより長いのを多めに付ける。
こっちは慣れているから、まあうまくいった。

仕上がって見ると、いつもと大して変わらん。
まあ、いいや。
別に合コンでもあるめ~し。

式場に到着する。
皆、神妙にしている。
私もしとやかにふるまう。
これからすごいことになるなんて、想像もしていないだろう。

ちょっとスパークリングワインを飲みすぎたな。
クラクラしてきた。
こんなんで歌えるかな~。
披露宴は着々と進んでいる。

「では、ひろさま・あきさまのお歌の披露です」
イモトに変身したひろさまと、ガガナースのあきさまの登場!
会場は爆笑の嵐・嵐。
自分でも、可笑しくてぷぷぷ・・・と笑ったくらいだからさ。
P2012_0407_152759.jpg

主役の二人も巻き込んで、大騒ぎだ。
フラッシュが眩しい・・・

そして、元の姫に戻っておしとやかに席に着いた。

せっかくの披露宴がぶち壊しにならなかったかと心配だな。
でもいいか。皆、楽しそうだったし。
なにより、新婦ママのリクエストでもあったから。

あ~、楽しかった!
また、来週は大イベントが待っちょるし。
忙し・楽し。

Comment

No title 

もしかしてお歯黒?
イモトよりバージョンアップしてるヨ~v-162
「ど~も、ど~も」って言いながら登場するのかな。
ますます見てみたいじゃんv-237
おめかしの方も写真載っけて欲しかったなぁ。
前回名前入れたつもりが名無しになっちゃってたv-356
  • posted by kabu 
  • URL 
  • 2012.04/08 02:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ひろさん、可愛いー!(笑

イモトメークから、姫に化けるには
時間と労力がいるのでは?
一旦、化粧落とすの?
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2012.04/08 13:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

おひさe-266
ひろのイモトを生で見たい~~
  • posted by キム 
  • URL 
  • 2012.04/09 07:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ひろさんって・・こんなんだったんだ・・
当分、少し距離を置くことにしよう・・

No title 

今週、私は、ひろちゃん & 蘭子さんと 食事・お風呂・寝室をともにします。
笑いが止まらなくなって、呼吸困難になるかもしれません。

そのドキュメント・写真をまとめておきますので、ご覧になりたい方(閲覧パス)は、私まで、賄賂をお送りください。
  • posted by のりべぇ 
  • URL 
  • 2012.04/10 09:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

おらあ、やだ、おらあ、やだ!
そんなドキュが出回ったらお嫁に行けない。
のりべぇさん、そんなことするならトリカブト
送ったるぞぉ!!!!!
  • posted by 蘭子 
  • URL 
  • 2012.04/10 13:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

えーえーえー!
何ー!
そんな楽しい集まりがあるのですかー。
行きたいわ~~。
ぜひ、ドキュメント・写真をお願いします(笑
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2012.04/11 11:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>そんな楽しい集まりがあるのですか<

文学を愛する乙女たち(旧乙女も含む)が、藤村ゆかりの宿に集いて、厳かに語り合う会なのですよ。
決して、仮装大会やダンス大会ではございません。
その厳かな集会のレポートでよろしければ、後日URLとパスをご案内差し上げますわ(ニヤリ)
  • posted by のりべぇ 
  • URL 
  • 2012.04/11 12:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

あら。知らぬ間に皆で盛り上がってるし(爆

kabuさん。
登場はね、曲(アジアの純真)がかかったら
ドアを開けて走り出たのでございます。
お歯黒はノリを貼りました。
おめかしのほうは、普通すぎてつまらんし。
今度、何かの席でやりましょうv-219

はるさん
変身に正味で5分くらいかな。
パパっと落として、ササッと塗るだけ。
時間も労力がかからんが、気合いがすごい(爆
とても36歳の中年オンナだとは
誰も思わなんだじゃろi-235

キムさん
ソウルの夜の街で見られるかもしれん・・・

のごまさん
アタクシめは色んな顔があるので
どれが本物か、自分でも分からんのだよ。

のりちゃん
賄賂はもちろん山分けといきませう。
ヒッヒッヒ・・・悪いヤツだわのう・・

蘭子さん
大丈夫i-234
あ~たなら、どんな衣装も着こなせるからi-278

はるさん
本来は格調高い、知性にあふれた集いらしい。
しかし、いつの間にかそんなことに・・・
なぜだろう・・・??

のりちゃん
では、当日よろしくおねがいしますねi-176

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ひろ627

Author:ひろ627
FC2ブログへようこそ!

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム