体改革

本日、スポーツクラブに入会してきた!
以前から、やりたいと思っていたのだけど
なかなか入れないでいた。

崩れつつある体型、筋力・体力の低下・・
なんとかせねばと常々思っていた。

体の線が崩れて行くのは仕方ないにしろ
なんとか維持・温存をしていきたいもんだ。

一か月の使用料は¥11500
高いのか安いのかは使ってみてからかな。

まずはベリーダンスを習ってみようっと!
スポンサーサイト

コメント

No title

お~~いいね~~
私も前々から思っているものの・・・
一歩が踏み出せないe-330

No title

仕事だけで、かなりの運動量になるのではないですか?
すごいなぁ。

藤村のゆかりの地って、馬篭?

No title

本文に間違いが有りましたので、訂正し深くお詫び申し上げます。

崩れつつある体型、筋力・体力の低下・・

崩れてしまった体型と美貌、そして筋力・体力の低下・・

No title

キムさん
2年越しの願望がやっと叶ったのですよ♪
若さと美貌を維持・向上するために
がんばるぜ~v-91

はるさん
越子の仕事はPCを使うことが多いので
奈須子よりは全然体力を消耗しないのよ。
プニプニ・ブヨブヨ・ムチムチを克服せねばv-237

のごまさん
訂正の訂正です。
これから崩れていくかもしれない体型と美貌の維持・向上のため、
日々努力していきたいと思い、謹んでお願い申し上げますi-278

No title

楽しい時間を有難うございました。ノリちゃんの金の亡者?になりたいくらい、素敵な金金のイベント、私は200万円が欲しかったと思いました。素敵で面白いイベント(^^)ブラボーでした。

ヒロさんのイベント、皆、声を枯らして笑ったので、しばらく喉が痛いかも(^^)

お世話になったのに、お礼も言わず電車に乗りました。


感謝、感謝の二日間、楽しかったです有難うございました。

No title

sayoさん
こちらこそ、最後のご挨拶もそこそこに去ってしまい、すみませんでした・・
楽しい2日間でしたね。
私もようやく皆の仲間入りができた気分です。
皆、良い笑顔でした。
器量の良し悪しとシワの数は別として
皆美人だなあと痛感した次第です(爆

No title

う~ん、私も何かやりたいが、思うばかりで・・・(+_+;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)