Entries

ウインドウショッピング

今日はお休み。
久々に一人で過ごす。
何しようかなあ~。
すごく得した気分だなあ。

天気がいいので、洗濯2回まわす。
掃除もしよっと。
床が汚れてきたから、ワックスもかけちゃお。

「ピンポ~ン」
誰か来た!
「荷物です」
なんだ、宅配便か。
一人でいると、ちょっと緊張しちゃう。

これじゃ、ひとり暮らしなんて、できそうもないね。

あ~、なんか疲れちゃったなあ。
でも、いい天気だしもったいないから出かけよう。

私って、本当に家にいられない人だなあ。
近所のショッピングモールをぶらぶらする。

おしゃれなマネキンが並んでいるなあ。
夏の服も欲しくなっちゃったなあ。

P2012_0614_170049.jpg
これ、可愛い♪
しかし、いくらなんでも可愛すぎか・・
年齢を少し考えよ。
P2012_0614_170012.jpg

ZARAはカッコいいなあ。
大人のファッションじゃん。
P2012_0614_170035.jpg

GAPは今日は普通だなあ。
P2012_0614_170151.jpg

私は基本的にはBOYっぽいのが好きかもしれん。
腰パンとか大好きだし。
息子の服を勝手に来ちゃうし。
見つかると「それ、俺のじゃんか~」と怒られる。

大人のオンナの装いは苦手だなあ。
疲れちゃうし。

ま、いいか。
年なんてかんけ~ね~。



Comment

No title 

どもv-218
ひさしぶり!
今日は休みだったのね?私も・・・
私は一歩も家から出ていないe-317ありえない?
たまにあるよ~~
今日は勉強してたのだけどね。
朝ってパパとあうよe-463
  • posted by キム 
  • URL 
  • 2012.06/14 21:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

いえ、年は関係あります(笑
やはりもう、35歳を越えて膝を見せるファッションは痛いです(爆
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2012.06/15 10:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

のんびりとも行かないけど、することこなした後の楽しみ、羨ましい・・
2日間おやすみがやっと取れたけど・・・してきなせいりにおわれちょります

No title 

キムさん。
明日、旅行のスケジュールを渡しておくね!
いよいよだなあ~。
ワクワク・ドキドキだ~v-238

はるさん。
あははは!
確かに、ミニは難しくなってきたぞ~。
体の線が分かるのもヤバいしね~。

わたあめさん。
休みの日は仕事からどっぷりと離れて
やりたいことを存分にやっちょります。
それがストレスをためない秘訣かと・・
ま、大してストレスもないのですけどね♪

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ひろ627

Author:ひろ627
FC2ブログへようこそ!

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム