kouda/kumiの歌

category: 未分類  

ここ最近、はまっているkumi/kouda
妊娠して幸せいっぱいの彼女であるが
小悪魔的な可愛い魅力にあふれている。

先日、カラオケに行って歌いまくったのだが・・・

なんせ、歌詞が激しすぎる・・
おばさんには刺激が強すぎる・・
ついていけん・・

ここからは未成年者は読まないように。

♪女にも欲しい夜があるって分かるでしょう。
そう、たまらないときがあるってことを
誰でもいいわけじゃない
だけど私のカラダが言うことを聞かないの
もうhighになってる
今すぐ欲しい あなたの舌の熱いうねりと
激しい愛が灯りをつけて
光るからだを感じ合いたい 夜があけるまで
奥までもっと奥まで
its sex come on
だから満足させて♪

ありゃま~・・・

♪渇いた唇うるおす あなたの愛で
混じり合いたい あなたの鼓動に埋もれ
眠れないほどギュッと抱きしめて
許していく体と体を合わせる
舌を這わせ 私を呼んで 声を張り上げて♪

いいのかね~
こんな歌詞を公共の電波に乗せちゃってさ。
未成年も聞いて歌っているんじゃないの?

諸外国みたいにオープンで正しいSEX教育が必要だと思うのだけど。




2012_06_16

Comments

No title 

ええ、こんな過激な歌詞なの?
でも想像を逞しくしても私にはもう興奮も何も感じなりましたよ。
なにしろテストステロンを抜き取られていますのでね・・・
   
若いということはいいことです。
謳歌してください。
ottch  URL   2012-06-18 11:25  

No title 

ちょっと歌うの恥ずかしいね~。
古い?(笑
はる  URL   2012-06-18 15:07  

No title 

ottchさん
≪テストステロンを抜き取られていますのでね・≫
あははははは!!
私だって、エストロゲンが低下しちょりますで(爆

はるさん
そうなのよ。
歌っているときは、別に感じなかったけど
字幕見てたら「ありゃま~」ってかんじ(爆
ひろ627  URL   2012-06-18 15:32  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ひろ627

Author:ひろ627
FC2ブログへようこそ!

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム

ブロとも申請フォーム




page
top