今やなんでも機械化されて、便利になった。
たとえば、先日韓国旅行した際に
空港で飛行機の搭乗券を引きかえようとしたところ
こんな機械で簡単に引き換えることができた。
初めてだったけど、本当に画期的!
NEC_0002.jpg

その撮影をしたのも、お手軽な携帯電話。
SDカードにコピーしてパソコンに落とす。

その昔は、カメラで撮って写真やさんに行って
現像してもらったものだけど。

今更だけど、チマチョゴリ美女(?)の登場!
へ?顔が分からない?
適当に想像してみたくだされ。
NEC_0009.jpg

そして、最近はまっている健康石畳。
ちょっと疲れると、石を踏みに行く。
先日は、旅の番組のテレビ局が来て
撮影していたっけ。
NEC_0012.jpg

「痛い!痛い!」
と大騒ぎしていた。
でも私は健康体なので、全然平気。
超気持ちいい♪
足がすっきりする。
NEC_0016.jpg

不健康な人はきっととっても痛いんだろうね~。

NEC_0017.jpg

コメント

No title

チマチョゴリ美人の後ろに、なぜ布団?(笑

アタクシは足の裏弱いです。
今でも素足で平らなフローリングやタイルでも痛いほど。
情けねぇ。

No title

v-411あははは
あの布団に座って撮影するのよ♪
けっして、ヒワイな想像はせんように(爆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)