ネズミ~Cだ~っ!

category: 未分類  

梅雨明けのガンガンに晴れた日にネズミ~Cへ行ったぞ~。
ランドのほうは、十何回と行ったけどCはお初やねん♪

NEC_0035.jpg
地球は一つ、幸せの象徴。

NEC_0032.jpg
まさに夢の国。
まるでヨーロッパの国に紛れ込んでしまったかのような
素敵な街並み・・・

NEC_0031.jpg
こ~んなトラックがいたよ。

NEC_0030.jpg
火山噴火!
夜になると、火を噴く。
この山の中を走るコースターに乗った。
真っ暗な中、突然落下してびっくり!

NEC_0029.jpg
やっほ~!
ミッキーとツーショットだ~。
暑いけど、海風がとっても気持ち良い。

NEC_0026.jpg
まるで南国のような雰囲気。
写真を撮った時には気がつかなかったけど
ラヴラヴカップルが写っているぞ~。
そういえば、ソウルに行った時、40代の女性ガイドさんが
「この暑いのに、ベタベタするカップルの気がしれない」
とキレそうになっていたなあ(爆
二人が幸せなら、別にいいじゃんと思ってしまったが・・

NEC_0027.jpg
C内にあるホテルのロビーにこんなんあったぜぃ。
大きな船の模型だね。

おしゃれなコース料理の数々・・・
上品な味付けと、盛り付けの素晴らしさに感動・・したのもつかの間で
ワインとビール飲んで、いつものヨッパになってしまった・・トホホ・・

NEC_0024.jpg
NEC_0023.jpg
NEC_0022.jpg
NEC_0020.jpg

夜には、レストランのベランダでショーを見た。
夢の世界へいざなう最高のイベントである。
ジェットコースターや、フリーフォール、色んなものにも乗った。
童心に返って、楽しんだ一日だったよ。

また、行きたいなあ。

2012_07_19

Comments

 

ねずみランドには、一度しか行ったことがない貴重な人のアタクシ(笑
それもつくば万博の時・・・いつの話や(爆

料理、美味しそうだ~~。
ホテルに泊まった?
はる  URL   2012-07-19 16:57  

 

天国を味わっているんですね・・・今週も、休みなしかもしれないワシ
お盆には、もしかして・・・
わたあめ  URL   2012-07-19 18:42  

 

はるさん
次の日は仕事だったので、お泊まりはなしです。
てか、ねずみ~は近いのでいつも日帰りです。
料理は美味しかったのだけど、途中からヨッパで
よく分からんかった・・・トホホ・・

わたあめさん
仕事が忙しいのはなによりですな。
私も、天国のあとはまさに地獄・・・
休みでも自主的に出勤しております・・
ひろ627  URL   2012-07-20 21:26  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ひろ627

Author:ひろ627
FC2ブログへようこそ!

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム

ブロとも申請フォーム




page
top