適職とは・・

最近始めたフェイスブックで知った「適職診断」をした。
私の適職は、なんと「アイドル」
≪歌やダンスの練習だけでなく、ファンとの交流や
雑誌の取材で大忙し。でもメンバー間との人気争い
にも負けないように≫
だってさ。

確かに、夕べもカラオケで歌った。
「上手だね~」と褒められて調子にのった・・・
今日はこれからジムのベリーダンスに行く予定である。
P1000156.jpg

でもねえ、アイドルを本職にするには
かなりキツイってもんよ。
副職くらいならいいかもしれん。

キレイなドレスでも着て
老人ホーム慰問くらいなら、お手のものさ(爆

まあ、越子としてジジババ様のアイドルならいいかもね♪




コメント

カラオケですか、久しく行っていませんね。
今日も仕事、8月初旬から少し休みが取れるかな・・・

確かに見聞きする限りは芸能界が向いているようです。
ところでアイドルって年齢制限はないのですか

アイドルも大変だね。
歌姫のバックダンサーやってる子がいるんだけど
やはり孤独らしいよ。
華やかな表舞台ばかりじゃないもんね。
大変だ。

わたあめさん
今度、カラオケにご一緒しましょ♪
デュエットもOKでござんす。

ottchさん
≪年齢制限はないのですか≫
こら~っ
ありません(きっぱり!)

はるさん
あはははは。
なんてたってアイドル~♪
まあ、人生楽しけりゃいいさ(爆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)