今年も終わりだね

category: 未分類  

気がつくと、12月もお終い。
ってことは、今年も終わりってことだ。
なんとまあ、一年の早いこと・・

このところ、多忙極まりてさぼりすぎだな。
忘年会も1回だけだったし・・
しかも忘年会の実行委員長で責任重大・・
滞りなく宴が進むよう、司会進行に緊張してたし・・

先日のクリスマスイヴイヴの日、久々のメデート♪
いつぶりだろうかのう。
彼女といると、心からまったりとしてくる。
心の中に抱えていた重い塊が
ゆっくりと溶けていくような快感・・
こういう友こそ大切にしていきたい。

夕方になり、六本木へ・・NEC_0093.jpg
イルミネーションがあたりを明るく照らしている。
東京タワーの赤とイルミネーションの青のコントラストが
現像的で素敵だった。
NEC_0092.jpg
ミッドナイトタウンにも行って見ようかと思ったが
ものすご~~い列なので諦めた。
NEC_0094.jpg

燃えているカップルたちはものともせずに
イチャイチャとしながら並んでいるしなあ。
いいなあ。わけ~って本当にいいなあ~。


2012_12_26

Comments

NoTitle 

おはようございます。
寒くて貯めた脂肪が硬くなって、動くことが出来ないのかと心配しちょりました。
今日から事務オバが休みに入りました・・・妹が来道し、観光へ行くんだと・・非常識さに燃えあがっちょります。
わたあめ  URL   2012-12-27 08:19  

NoTitle 

おお、やっと更新しましたね。
(人のことは何とでも言える!)
私もこの1年、物凄く早かったと感じています。
イヴはどこもカップルばかり。v-343
では、良いお年を!
蘭子  URL   2012-12-27 17:56  

NoTitle 

あれ?蘭子さんがいる!

今年は忘年会1回なのですね。
発散しきれないんじゃないですか?(笑
我が家はクリスマスも壁紙貼ってました。
サンタさんには会いませんでした、残念。
はる  URL   2012-12-28 18:26  

NoTitle 

わたあめさん
今年は寒いですなあ~。
わたあめさんこそ雪に埋もれて、もがいちょるのかと・・・

蘭子さん
お久でがんすv-411
本当に、今年はあっというまに過ぎていきました。
某Kの会の新年会には行きますよ~。
会えると嬉しいな~。

はるさん
発散できんよ~。
カラオケもしばらく行ってないし・・
飲み会もなかったし~。
お誘いはあるものの、お誘いだけでお終い(泣
ひろ  URL   2012-12-29 21:22  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ひろ627

Author:ひろ627
FC2ブログへようこそ!

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム

ブロとも申請フォーム




page
top