カウントダウン

category: 未分類  

2012年、いよいよ幕を閉じようとしている。
別段、いつもと変わらない夜なのに
なんとなくいつもと違うのを感じるのは大晦日だから・・
隣のお寺はすっかり正月に変身した。
NEC_0097.jpg
NEC_0096.jpg

相変わらず、紅白歌合戦を見ている。
そして、桑田さんとカウントダウンをしようと考えている。

今年は私にとって、激動の一年だったと言えるかも。
あっという間だったなあ。
楽しかったけど、どうしていいかわからなくて心揺れたこともあった。
夫が定職につかず、悩んだ日々・・・
仕事が忙しくなってきて、心が折れそうだったりもした。
妹と韓国に旅行したこと・・姉妹で出かけたのは初めてだったし。
遊びより仕事の比率が大きかったなあ。
来年はもっと大きくなりそうだ。
適当に遊んでストレスを発散しながらでないとね。

もうすぐ2013年が始まろうとしている。
今年の抱負とか考えてないけれど
とにかくできることをやっていくのみ。
できなかったら、reiさんの言ってたように
「ごめんなさい」と言えばいい。

今、大きなものが迫ってくるのを感じて、不安がいっぱい・・
でも案ずるより産むが易しというように
やってみれば意外と大丈夫かもしれん。

心をピュアにして、頑張ろうっと。

2012_12_31

Comments

NoTitle 

アケオメコトヨロ・・・<m(__)m>
初日の出は、雪混じりの曇り空でお目にかかることは出来ませんでした。
明日という日がある・・・
わたあめ  URL   2013-01-01 09:42  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ひろ627

Author:ひろ627
FC2ブログへようこそ!

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム

ブロとも申請フォーム




page
top