よっぱでござんす

category: 未分類  

今日は、仕事で遅い帰宅となった。
このところ、遅いんだなあ。

家にたどり着き、まずは風呂。
温まって気持ち良い。

そしてビール。
咽喉が渇いているせいか、旨い!

ホロよいでちょっといい気分だなあ。
でももうちょっと飲みたい。
ワインをロックで・・・
旨いなあ~。

先日、実妹宅でワインを飲んだ。
スパークリングで口当たり良く、美味しかった!
すっかりリラックスしていたし、気分も良かった。

帰りは電車だったのだけど、記憶がとぎれとぎれ・・・
途中、乗り継ぎしたのだけど、バッグを忘れそうになったらしく
どこかのオッサンが指差して教えてくれた。
誰かに電話したのだけど、呂律が回っていなかったらしい。

家にたどり着き、風呂に入ったようだ。
ブクブクいうので、ふと目が覚めたら溺れそうだった!
ヤバいよね・・・(爆

2013_01_13

Comments

 

風呂で溺れないように、気をつけてくださいよ~~。
風呂で何かあっては、マッパで救急車とか・・・
恐ろしいことが起きる可能性だってあるのです(爆
はる  URL   2013-01-14 12:52  

 

はるさん
ホントにヤバかった!
目が覚めて、入浴中ということに気づき、びっくり。
気をつけます・・・
ひろ  URL   2013-01-14 20:21  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ひろ627

Author:ひろ627
FC2ブログへようこそ!

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム

ブロとも申請フォーム




page
top