女子会

以前働いていたクリニックのナース仲間たちと久々の再会。
6人がそろった。
皆、酒が入ってもいないのに、すごいテンションだ!

仕事の話をちょっとしたあとは
旅行の話、旦那の悪口、美容について・・・

元上司のKさん。
いつもきちんとしていて、ノーマルでキレイな暮らしをしている。
60歳を過ぎたというが、とてもそうは見えない。
肌もツヤツヤしているし、童顔で可愛い。
一緒に仕事をしているときは知らなかったのだが
実は、通信販売にはまっているのだとか。
先日は、夫君とケンカしてムシャクシャしたので
ウン十万円の掃除機を購入したと言っていた。
テレビで宣伝しているのを見ると、つい買いたくなるんだとか。

同僚のHさんは、銀座の毛皮にハマっているという。
当日もとても素敵で手触りも気持ちのいいコートを着てきた。
値段は夫にはとても言えないと言っていたが・・・
来月はイタリアへ言って来るのだと。
ま~・・・リッチな話で羨ましい・・NEC_0106.jpg
NEC_0105.jpg
NEC_0104.jpg


しわとりの美容整形を受けようかと悩んでいるとか
しわのばしのクリームを買ったとか
色んな話で盛り上がること!

女子会ならではの話題で大盛り上がり。
おしゃべりと食事で口は動きっぱなしである。

今後も定期的に集まろうと約束して
解散!
スポンサーサイト

コメント

女子会なのに、ひろさんの歌っている姿がない!?
あれれ?酒が写ってない!
調子悪いの?

デザートがお洒落で美味しそう。
私も今日5人で女子会ランチをしてきました。
話題は<孫自慢とお肌のたるみ>で~す。

はるさん
あははは!
そうだよね、酒も歌もなかったな~。
それでも十分に盛り上がるとは素晴らしい!

蘭子さん
ウチらはまだ孫のいる人がいないんですわ。
同級生ではチラホラいるんだけど・・・
今は晩婚化しているせいかしら・・・?
肌のたるみ、しわ、白髪・・永遠のテーマです(泣

楽しかったね。

いやぁ~笑った!笑った!久しぶりにお腹を抱えて涙を流して笑いましたね。女子会はいいわぁ~(^^)次回が楽しみですわv-238

私的な酒は一人酒で長年やってきた・・・友との語らいでの酒も先日経験したが、仕事酒になってしまい、気疲れました。

れいさん
気遣いすることもなく、和気あいあいとできる仲間はいいねえ。
次はいつになるのかなあ?
3月くらいかな?ウヒヒi-185

わたあめさん
女子が長生きするという意味がわかりますね。
女子は、酒もそこそこに、食べてしゃべってスッキリ。
男子は深酒して仕事の愚痴言って、モンモン・・・
次はピチピチでモチモチのウチらとv-275しませう。
長生きできまっせ(爆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)