胃が痛い・・

category: 未分類  

毎日、物品が搬入されている。
本日は全て終了した。
しかし・・・
ロッカーが大量に余り、シューズボックスがない!
テーブルは20脚あれば足りるのに、30脚も届いた・・
もう、決済もしたあとなのに困った~・・
なんだか知らぬがバケツも20個くらいあり余った・・

なんでよ~(号泣
返品はなしよ、と言われ・・・
追加はダメだよと釘を刺され・・
でもいらないものはいらないし
必要なものは必要である。
強気で言い返すが・・負けちゃう~。

今日も事務さんから、あれがない、これがないと言われ・・
知らんよ~と言いたいのをぐっと堪えて対応する。

も~・・・ピンチ。
そこへ救世主が登場。
「物品は、仕方ないよ。新しい施設は色々不備が出るもんだ。
 必要なものは買ってもらいなさい。私からも言っておくから」
なんて素敵な上司なんだ~~~~(号泣

これから先も色んな事があるんだろうなあ。
頑張れ、がんばれ~。

2013_07_02

Comments

 

什器の過不足は発注か企画時点でのミスです。
きっと犯人は、「あれがない、これがないと言った人」ですよ。
わたあめ  URL   2013-07-03 07:45  

 

上司が話の分かる人で良かったこと!
ひろさんは、結構繊細なので胃も軋む日々だと
お察しいたします。
でも、ひろさんは人に愛される素質?があるから大丈夫。
頑張れ~~~~!
蘭子  URL   2013-07-03 09:08  

 

返品ダメって~なんで?
注文した数が違ってたら返品対象だよね。
負けずにがんばって~。
はる  URL   2013-07-04 09:14  

 

わたあめさん
どこでどうに不備が生じたのでしょうかねえ・・
すべては管理者のアタクシの責任なんです・・
チェック漏れということで・・
その場では上司は救世主でしたが
あとから滾々と説教されました(泣

蘭子さん
≪結構繊細なので≫
そうそう!繊細で大人しいので
なかなか言えないんですねえ~(嬉
とにかく今は頑張る~~

はるさん
量販店だから、安く量で勝負なんでしょねえ。
こんな時代だから、営業も大変かと思われます。
もう少し・・・頑張るで~。
ひろ  URL   2013-07-05 21:37  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ひろ627

Author:ひろ627
FC2ブログへようこそ!

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム

ブロとも申請フォーム




page
top