Entries

休日

久々に、丸一日休みが取れた。
何しよう!!
体調も良いし、出かけようっと。

というわけで、真っ黒クロスケのfitちゃんを
洗うことにした。NEC_0153.jpg

これまた本当に久々の洗車だ~。
さっぱり、すっきり。NEC_0154.jpg


大型スーパーへ行く。
のんびり買い物をするのも久々。
いつもは時間に追われて、あたふたと
要るものだけを買いこんでいた。
でものんびりと買ってると
どうでもいいものまで買ってしまうな~。

暑い~~

ということで、昼間からビール。
まあ休みだし、たまにはいっか!

そしたら、ついつい寝ちまったし。
まあ、休みだし、いっか!

午後になり、ブラブラとチャリで出かける。
カラオケでもしようかな~。
と思ったら、1時間待ちだって!
そっか、世の中は盆休みなんだね。

カラオケは諦めて、ウィンドウショッピングでもするか・・
とチャリを押していたら・・
「すみません、テレビ東京ですが、インタビューさせてください」
と声をかけられた!
へっ?アタス?
「主婦の方の声をお聞きしたいのですが、よろしいですか?」
ニキビ顔の冴えない男子・・
へ~・・・そういうこともあるんだ~。
私の話なんでつまらんで・・

「子育てで悩んでいることとか、ご主人のことで
困っていることとかありませんか?」
・・・ってアタクシ、子育ては終わっているし・・
「ご結婚して何年ですか?」
「30年くらいですが」
「お子様は?」
「二人いますが、もう20代後半です」
「・・・・・?」

寝起きだったし、子育てに疲れた主婦の顔していたのかな~?
もっと、オシャレして出かければ良かったな~。

まあ、話はつまらんし放映はされないでしょ。
オモシロイ体験をしたな。

ということで、スーパー温泉ヘ行き
サウナで汗をたっぷりとかいて終了!

そしてまたビール×2本+ワイン
とても有意義な一日が過ごせましたん。
唯一、カラオケができなかったのが心残りだな。




スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

fitちゃんをザバザバ洗って気持ち良さそう。
又乗せてください。
(雨が汚れを洗い流した後で硝子が透き通っていた)
某nさんの車にも乗せてもらったことがあります。
(運転席が沈んでいた…)
  • posted by 蘭子 
  • URL 
  • 2013.08/15 21:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

時間が余ったら、うちの車もお願いします(笑
ん?洗車機ですか?

お盆休み中って、どこもかしこも混んでるんですよね~。
どこ行っても暑いし・・・
またがんばって働いてください(笑
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2013.08/17 07:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

赤ら顔の小太りのおかぁさん、話しかけたら酒臭い・・・こりゃぁ、逃げたらどんな因縁付けられるかと、無駄とは分かっても話を聞くしかないと・・・街角調査も大変だな・・・

NoTitle 

蘭子さん
車がキレいだと気分も良いですね~。
そして、車を大切にしている感じがして
事故も起きにくいような気がします。
実家にいたときは、ホースを庭に引っ張ってきて
ザブザブとよく洗っておりましたが
今は、洗車に行くしかないので
なかなか遠のいています。

はるさん
ほ~んとに暑うございますな~。
体がだんだん慣れてきたので、
以前ほどではないにしても
クーラーがなくては、過ごせませんね。
今年は、老クーラーがよく働いてくれて
助かっています。

わたあめさん
街角美人妻大会の催しかと思いました。
なんとなく物色している様子だったので・・(嬉

 

ご無沙汰ちょりまふ
お元気そうで何より'`,、('∀`) '`,、
まだまだ忙しいの?
落ち着いたら会いましょ♪~(´ε` )

  • posted by キム 
  • URL 
  • 2013.08/18 20:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ひろ627

Author:ひろ627
FC2ブログへようこそ!

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム