お疲れかな?

category: 未分類  

今日はお休み。
あれやこれやとやりたいことがたくさんあったのだけど
疲れたのかな・・・
朝から頭が重いし、だるい。
風邪でもひいたのかと風邪薬を飲んだ。

家事を一通りしてパソコンを開いたとたん
強烈な眠気が襲ってきた。
寒気もするので、ベッドにもぐりこむ。
ウトウト・・ウトウト・・

しばらくすると目が覚めた。
なんと12時じゃん。
ご飯食べないと・・

冷蔵庫を見るとうどんがある。
ペペロンチーノ風にアレンジして
目玉焼きを落とし、玉ねぎをちらす。
なかなか美味じゃない。

お腹が満足すると、また眠くなってきた。
テレビ見ながら、またウトウト・・ウトウト・・

ふと気がつくと15時!
ダラダラ・・ウダウダ・・
そろそろ買い物にも行かないとな~。

16時・・やっと動き始める。
近所のスーパーへ自転車で出かける。

なんだかんだと買いすぎちゃった・・
今夜は、鍋。
息子も早く帰るというので
料理にも熱がはいるな~。

もう眠い・・


2013_11_15

Comments

 

それは、よっぽど疲れているんですよ。
たくさん寝て、たくさん食べて、またがんばってくださいね!
はる  URL   2013-11-16 15:10  

 

木曜から出かけて今日は弟子屈町(摩周湖のあるところ)、何時もの温泉民宿にとまっちょります。
昔風按摩器・・いまだに10円です・・30円も使っちまったぜ・・
わたあめ  URL   2013-11-16 17:38  

 

体が眠りを必要としているんでしょう。
たっぷり眠ってあったかいお鍋でぐいっと一杯やってください。
このところ激務だし、環境の変化もあるしね。

わたあめさん、コロッケの美味しい宿に泊ってるんだ。
モミモミ30円、もう30円くらいいいんじゃないの?
蘭子  URL   2013-11-16 18:19  

 

はるさん
本当に、ダイエットっちゅうもんはセレブがするものだと
認識した次第です。
もう、たいじう計にはしばらく乗っておりませんもん(爆
今は、体調コントロールで必死でありんす・・・

わたあめさん
温泉、あん摩、料理、酒・・
私にとっては夢のまた夢みたいな話ですなあ~・・・

蘭子さん
2日間くらい、眠くて大変だったけど
今日はずいぶんと楽になりました。
ホルモンバランスかしら・・
そういうお年頃ですもん❤
ひろ  URL   2013-11-17 23:31  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ひろ627

Author:ひろ627
FC2ブログへようこそ!

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム

ブロとも申請フォーム




page
top