クリオネちゃん❤

category: 未分類  

娘からメールが来た。
病院へ行ってエコーを撮ってもらったとのこと。
予定日は7月2日。
画像にはちっちゃな物体が写っている。
「まるでクリオネみたいでしょ」って。
生まれて名前が決まるまで「クリオネちゃん」と呼ぶことにした。

クリオネちゃんは男の子かな?それとも女の子?
自分のときはオトコの子が欲しかったけど
孫となると、どっちでもいいなあ~。
‘孫‘なんて実感は全然ないけれど
実物が目の前に現れると、違うんだろうなあ。

そういえば、息子の予定日もそのころだった気がする。
「お母さんと俺と姉ちゃんの子が同じ誕生日だったら
すげ~奇跡だね」と言う。

クリスマスが近くなってきたけど
一足早いプレゼントをもらった気がする。

自宅マンションの入り口にもツリーが登場した。NEC_0176.jpg

昨年もあったっけ?
全然覚えてないや。
本当に多忙だったんだなあ・・
??それとも単に忘れてしまったのだろうか?
うわ~っ!!ヤバい、ヤバい。

2013_12_02

Comments

No Title 

クリオネちゃん、可愛いだろうなあ。
男の子でも女の子でも、どっちも可愛い。
ツワリとかはないの? 彼もやさしそうだから良いパパになるでしょうね。
蘭子  URL   2013-12-02 13:24  

No Title 

あっ!
うちの妹と同じ誕生日!!
楽しみだね~~。
どっちも可愛いよね♪
はる  URL   2013-12-02 16:45  

No Title 

記憶が定かでないことが多い今日この頃、30年前のことはきっちり覚えているのに、さっき置いたメガネが見当たらない・・
でも、クリオネちゃんは忘れないと思う・・きっと
わたあめ  URL   2013-12-02 19:00  

No Title 

>予定日は7月2日<
私もコレを読んだところで、6月27日に生まれて欲しいなと思ったわー。
一緒にお祝いしよう。
のりべぇ  URL   2013-12-03 10:42  

No Title 

蘭子さん
娘はアイスと果物くらいしか食べられないようです。
可哀そうに・・・でもウチらもそうだったね。
一日中、船酔いしているみたいだったっけ。

はるさん
そうなの~?もし予定通りだったら、一緒だね!

わたあめさん
「あれ」「それ」が増えました・・・
名前が出てこないし、すっかり忘れてしまうし。
困ったもんです。

のりちゃん
皆で祈りましょう!
6月27日に生まれてこいよ~。
ひろ  URL   2013-12-05 21:09  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ひろ627

Author:ひろ627
FC2ブログへようこそ!

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム

ブロとも申請フォーム




page
top