恋人・・?

ウィークデーのお休みは、ほとんど一人で過ごす。
家事して、買い物して、時には一人カラオケしたり
ブラブラ散歩したりする。
このごろは、電子ピアノを弾いたりしている。
といっても、まったくの独学なので超いいかげん。
音符もろくに読めないし、適当もいいところ。
でもまあ、本人が満足しているのだから
いいんじゃない。

ということで、パソコンで遊んだりしていた。
そこへ、息子が夜勤明けで帰宅。
ご飯を食べて、寝るのかと思ったら
「今寝たら中途半端になっちゃうなあ~。
オカアサン、カラオケにでも行っちゃう?」

つ~ことで、息子と二人でカラオケボックスへ!
二人ともファンモンの大ファンなもんで
ファンモン特集で盛り上がること!!
私が曲を入れると「おっ、これいいよね~」
息子が入れると「これ大好き!」
も~、ノリノリのワクワク。

「姉ちゃんの結婚式のときに二人でデュエットしちゃうか?」
とやる気満々!(変な親子であろうか・・?)

ビール、ハイボールガンガン飲んでいい気分。
歌った、歌った。

夫が帰宅する数分前に帰宅。
セーフ・・
って別に内緒にすることでもないが・・

野菜炒めとサバの塩焼き、キムチ漬けの夕食。
「うお~、豪華じゃん」と喜ぶ。
時々作ると感激されるのが嬉しい。
毎日だとそうはいかないでしょ。

こうして幸せな一日が過ぎて行ったのである。
スポンサーサイト

コメント

No Title

ミニ忘年会ってとこかな・・・
息子よ、バァバ相手じゃなくて彼女とデートせぃ!

            ふんとに~~

No Title

わたあめさん
ふんとに切実ですわ・・
オトコ友達と遊ぶか、仕事しているかですわ。
母親はカンが鋭いので、よく分かります。
彼女はいない・・・
学生時代は、年中色んな女子を連れ込んでいたのに
モテ期がなくなっちまったか・・
バアバのほうがよっぽどモテテる❤
90歳くらいのジイジに・・・

No Title

老人キラーひろさん、ターゲットをもっと若く設定しましょう。
いいなあ、息子とカラオケなんて。そのうち、第2次モテキがくるので、せいぜい今のうち楽しんでください。
息子がこの間「指先怪我したのかと思った。赤はやめてくれ~!」とネイルを見て言った。

No Title

蘭子さん
ふんとに~。
しかし90代のジジ様の笑顔にはかないませんな~。
かわゆすぎる~❤
赤いマニキュアかあ~。
なかなかやるのう、おぬし。イッヒッヒ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)