category: 未分類  

クリスマスシーズンですなあ。
恋人たちにとっては、ワクワクウキウキの頃かと思われます。
新聞記事によると、中学生でもクリスマスには彼氏、彼女と
過ごしたいのだとか・・・
なんでそんなことになってしまったのか・・?

しかし、町のイルミネーションに誘われて
オバハンも見学に行ってまいりました(爆

まずは、腹ごしらえ。NEC_0190.jpg

無性にこってり系が食べたくて
カツ定食をチョイス!
ビールもしっかり飲みましたぜ。
キャベツがたっぷりで、モリモリ食べました。

イルミネーションまで映画鑑賞をすることにした。
今、話題となっている「かぐや姫」をチョイスした。NEC_0188.jpg

・・・しかし、満腹・ほど良い温度・暗がり・・
三拍子そろってしまった。
気づくと爆睡・・・
ハッ!しまった寝てしまった・・
ふと隣を見ると、妹も口あけて寝ちょる(笑

なんてこった・・

そうこうしているうちに、あたりはだんだん暗くなってきた。
午後5時。一斉に点灯!NEC_0189.jpg


うわ~、素敵♪NEC_0186.jpg


ツリーだ、ツリーだ。NEC_0187.jpg


キレイ~。NEC_0185.jpg
NEC_0183.jpg


とロマンチックな気分を一瞬味わったのちに
ノンベエ姉妹が入ったのは、飲み放題の店。

ビールにワイン、サワーとまさに飲み放題。
飲んだ飲んだ、食った食った。

ものすご~くリフレッシュしたなあ。

2013_12_14

Comments

No Title 

未だ酒の匂いがするぜよ・・・
今年も忘年会も納会もやる暇なし・・・年越しまでおとなしく、働くです。
わたあめ  URL   2013-12-15 18:06  

No Title 

「かぐや姫」が、眠り姫になっちゃんですか?笑)))
キャベツの大盛り、すご~い♪
いいね、姉妹で良く食べ良く寝て良く飲んで、楽しそう。
蘭子  URL   2013-12-15 20:23  

No Title 

わたあめさん
この時期は酒が旨いですし(って年中旨いか・・)
本日は職場の忘年会。
ま~、皆芸人ですからね。
笑った、面白かった。
私も衣装着て、メイクして踊ったさ。
理事長つかまえて、ダンスしちゃうしさ。
毎年、クビ覚悟で色んなことして理事長・常務を
いじり倒すが、いまだに健在である。

蘭子さん
姉妹っていいもんですね。
気がねないし、自由だし、気楽。
何しろDNAが同じなもんで、ポイントが一緒みたい(爆。

ひろ  URL   2013-12-16 00:57  

No Title 

揚げ物の量、少ないなぁ~って思ったけど、
その後、飲み放題があるのならちょうどいいんだ(笑
かぐや姫、よく眠れてよかったね(爆
もしかして、飲み放題前の休憩だった?ぷぷっ
はる  URL   2013-12-16 10:21  

No Title 

はるさん
ったく、色気もそっけもない姉妹でございます・・
酒だけは付き物なので、はずせません。
ひろ  URL   2013-12-16 23:08  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ひろ627

Author:ひろ627
FC2ブログへようこそ!

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム

ブロとも申請フォーム




page
top