Entries

体調イマイチ

寒さのせいか、なんとなく体が重い・・
だるいし、眠いし、少し熱っぽい感じがする。
こういうときは温かいものを飲んで、さっくりと寝てしまおう。

甘酒を2杯飲んで、風邪薬を飲んだ。
早々にベッドにもぐりこむ。
風邪薬が効いてきたのか眠気が襲ってきた。
いいぞいいぞ、眠るに限る。

翌日、良く寝たのにまだ眠い・・
うっかりすると眠りそうな感じ。
やばいなあ。
次の日曜日は「花嫁の母」っちゅう大役があるのに・・

午後からは研修に行かなくてはならん。
外はビュービュー風が吹いて寒そうだ。
電車に乗る。
ラッキー♪座れた。
とたんにウトウト、ウトウト・・・

「次はK駅・・」
とのアナウンスに飛び起きる。
駅の階段きついな~・・・
乗り換えの電車も座れた。
睡魔がやってきてウトウト、ウトウト・・

研修会の会場に着いた。
今日は「管理者」が対象なので
先輩方がたくさんおられる。

しかし、講演が始まるとあとはよく覚えてない。
ほとんど爆睡であったらしい。
私、そうとう体調が悪いんだなあ。

ヤバいヤバい。
栄養をしっかりとつけて体調を整えなくては。

夫は数日前から体調を崩している。
高い熱が出たと思ったら、水様便が続いているそうな・・
夜中にも何度もトイレにたっているし。

風邪かな?まさかノロじゃあるまいな。

花嫁の父がバージンロード中にトイレでは困る。
今日は会社を休んで病院に行った。

しかし、お腹が妙に重い・・
数か月ぶりに体重を計ったら・・・

な、な、ななんと!
過去に見たこともないような高い数字。

このところ、仕事も楽になってきたし
ご家族さんからの差し入れのオヤツを食べまくってるし
そりゃ、増えるわ。

来月から心を入れ替えてダイエットだ!

オチョ~っ!

Comment

No title 

2~3kg増えると、こたえますね・・・・

ダ強月間の仲間だ~~~ 宜しく!

No title 

体が眠りを欲しているんでしょう。
うがい、手洗いをしていても、感染する時は感染しちゃうものね。
ご主人の貰わないように気をつけてね。
私は今、インフルエンザで~す。辛い…
  • posted by 蘭子 
  • URL 
  • 2014.01/29 21:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

わたあめさん
ダ強親分はインフルだそうな。
食べられなくて痩せちゃうかも!
こうなったら、恋の病でもなんでもいいから
病気になるしかないか・・・
でも、相手がおらんがな・・

蘭子さん
まったくこの時期は油断も隙もありゃあしないね。
鬼のか●ら○ですか・・?
お大事になさってくださいませ・・

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ひろ627

Author:ひろ627
FC2ブログへようこそ!

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム